『Apple Carプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『Apple Carプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple Carプレイについて

2025/04/18 12:41(4ヶ月以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

スレ主 テツ3008さん
クチコミ投稿数:2件

2018年式の中古を購入しました。商談中では私も営業さんもApple Carプレイを使えるものと思い込んでましたが、納車後に対応してない事が判明。
アップデートで使用可能となる情報を聞き、ディーラーに問い合わせ、車体番号を告げるとアップデート情報がなく、そもそも使えるはずですよとの回答。
購入店では使えない。ディーラーは使える。現在使えてない状況です。同じ年式に乗ってる方で何か情報あれば教えてください。

書込番号:26150780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6563件Goodアンサー獲得:255件 Myアルバム 

2025/04/18 23:03(4ヶ月以上前)

オーナーではありませんが、誰も返答が無いみたいなので書きます。

まずiphoneの繋ぎ方は有ってますか?

 フロントのUSBコネクタにデータ通信対応のUSBケーブルでつなぐ必要があります。

車側の設定で、タッチパネルで設定を選び、「データ及び車両位置情報をシェア」に
 設定されてるか確認してください。
 GPSが無効になってたらiphoneは認識しないそうです。

この2点をまず確認してください。

書込番号:26151391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6563件Goodアンサー獲得:255件 Myアルバム 

2025/04/18 23:15(4ヶ月以上前)

追記
 シュア設定は、プライバシーの項目にありますので取説を読んでください。

書込番号:26151399

ナイスクチコミ!1


スレ主 テツ3008さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/19 11:20(4ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。購入店の方にお願いしたのですが出来なくて…もしかしたら詳しくなかった可能性もありますね。早速、助言頂いた事をためしてみます。

書込番号:26151872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13
SUV3008足元から異音 3 2021/11/22 14:56:17

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 978件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:106〜637万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全2モデル/257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング