動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X10 通常版
ProDad Adorage, Volume 9 の場合が分かりません。
一つ前の質問で分かった場所にもなく、知識のある方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:21161261
0点
>猿の小石さん
度々、ありがとうございます!ProDad Adorage, Volume 9の場所わかりました!
助かりましたm(_ _)mありがとうございました!!
あと、画像最後の VSX10の再インストールの件なんですけど、検索掛けて、VSX10_Updateクリックしても出来ませんでした。
バージョンアップ?の知らせが来てたのですが、毎回、バージョンアップできなくて、課金なのかと思ってました。
度々で、お手数お掛けしますが、VSX10の再インストール、x10.5バージョンアップ?のやり方も教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21163129
0点
また, 当初の発想に戻った感じですね
VSx10のDVD(インストラー等) を お持ちで有れば
現在の, VSx10 を アンインストールしてから, 再インストールしてください。
私も 案内が来ても 実行できませんでした
しかし 内容みましたら関心のない事項で 。。。。。 そのままに
結果は 今回の再インストールで 良しとします。
質問 が違うかもしれないので
後は 他の方やサボートで確認してください 。
書込番号:21163531
![]()
1点
自身もX10.5で、ご指摘されていた三つの他にも、ProDad Mercalliで【ビデオの安定化】と、もう一つ【魚眼型のゆがみの削除】が全く分からなくて困っています。 ビデオの安定化は単に【手ぶれ除去】なのでしょうか⁉ また回答されておいでの方のように【FX】の中にBorisのBや、またもう一つのAとか、イニシャルで表されるものが入っていません。 場所がお分かりになったとのことですが、何処なのでしょうか。 やはり再インストールをしなくてはダメなのでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。 どうもありがとうございます。
書込番号:21486834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【ビデオの安定化】というのは、その他の4件の機能も、結局どこにあるのですかね、さっぱりです。 今日になって再インストールをしてみたのですが、全く変化がありません。 またライブラリの上の真ん中あたりにある『その他のコンテンツ』をクリックすると “Corel Guide” なるものが開きますが、一番下に追加ツールやコンテンツを入手するには【追加機能】タブをクリックしてくださいと出てくるのですが、どこを探してもそんなタブは出てきませんし、次のページに移ってから『今すぐ登録』をクリックしてもどこにもジャンプしませんし、『続行する』を押してもどこにも、ブラウザにも飛びません。
どうにか助けてください、ノイローゼになりつつあります。こんなにコケにされたソフトは前代未聞です。先に進めません。新しい機能が使えないのならば、より高い値段をなんのために支払わされたのかと、憮然としてしまいます。もうこの状態で一週間ですから堪りません。何卒ご教授のほど、宜しくお願い申し上げます。どうもありがとうございます。
書込番号:21488549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
猿の小石様
これらは、やはりバグでしょうか。 新しい五つの機能とやらがどこにあるのか、ツールタブの中にもありませんし、新規機能タブ自体もありませんし、一体何をどうしろというのでしょうか。 Mercalliというソフト自体は他のメーカーの政変でも使われているはずですから、ツールという形で設定するのではと思ったのですが、万策尽きました。
書込番号:21488560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
猿の小石様
今調べましたら、ダウンロード版でも返品が30日以内ならば可能と出ていましたので、そうしようかなと諦めました。 ソースネクストのサイトからでしが、電話番号も確認したので、一言クレームを、この無駄にした1週間から10日間程度をどうしてくれるんだと、言ってやるつもりです。
次は懲りずにも、PowerDirector16 Ultra あたりにするつもりです。もうVideoStudioのイライラする、ライブラリにある『バルーンども』は二度とみたくありません。全く悪趣味の極みです。
自身みたいに困っている人は、他にはいないのでしょうか、実に不思議です。 本当にお騒がわせして相済みません。 どうもありがとうございます。
書込番号:21488652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SE-Nさん
>次は懲りずにも、PowerDirector16 Ultra あたりにするつもりです。
このサイトの良いところは、
優良なレヴュワーのレヴューを参考に出来るところだと思います。
PowerDirector16 Ultraについては、以下の両巨頭のレヴューがあり、
私も思わず買ってしまいました。
http://review.kakaku.com/review/K0001001250/#tab
まだ十分に使っていませんが(今のところVegasPro15主体)良さそうですよ。
>ダウンロード版でも返品が30日以内ならば可能と出ていましたので
まさしく、「乗り換え」た方がよいでしょう。
パッケージ版がGOOD。
SOURCENEXTあたりでは、5000円位で販売するであろう
立派な「ユーザーガイド」が付いています。
書込番号:21488961
0点
違った。失礼!
>SE-N さん ではなくて、
>The_Navigator さん でした。
書込番号:21489134
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X10 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/13 22:26:34 | |
| 0 | 2021/10/17 11:28:34 | |
| 3 | 2020/07/25 12:12:16 | |
| 2 | 2019/04/01 18:09:12 | |
| 5 | 2018/11/18 0:26:07 | |
| 10 | 2018/09/08 10:25:37 | |
| 4 | 2018/03/09 23:34:31 | |
| 7 | 2018/03/11 20:08:41 | |
| 5 | 2018/02/20 20:30:11 | |
| 2 | 2018/02/18 13:06:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)

















