『下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディスカバリー 2013年モデル

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディスカバリー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ディスカバリー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ディスカバリー 2013年モデルを新規書き込みディスカバリー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

下取り

2024/05/07 14:12(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディスカバリー 2013年モデル

クチコミ投稿数:42件

2015年式のディスカバリー(4後期)の下取り270は妥当なのかな?

書込番号:25727089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/07 16:29(1年以上前)

>defender1972さん

店舗によっても査定は違うと思いますよ

書込番号:25727194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2024/05/07 16:38(1年以上前)

>2015年式のディスカバリー(4後期)の下取り270は妥当なのかな?

妥当という言葉選びの時点で不適だと思うけど、

”相場なりか?”

というのは、車名と年式だけじゃなく、
現物を見ないことには判断できんでしょうに。

なんかこう最近特に、

”質問者の脳みその稼働状況を疑いたくなる”

ことが増えてませんかね。

質問するならするで、
最低限の前提条件の提示ぐらいは必要でしょうよ。

書込番号:25727203

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/05/07 17:11(1年以上前)

>defender1972さん
まぁ走行距離10万以下でディーラーだとそんなもんかなって思います。
後は、程度次第で高く買ってくれるところを探せば、300から400にはなると思います。

書込番号:25727237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2024/05/07 18:34(1年以上前)

グレードも走行距離も分からないんじゃなあ。

その年式のオークション相場は180〜220くらいだったよ。
300とか400とかどこが買うんだろ。

書込番号:25727314

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2024/05/07 19:19(1年以上前)

グレード SE ブラックパック 走行は約6万キロ
メーカーオプション副変速機とか付けました(後期はオプションでした)。

確かに情報書かな過ぎたけど、ひどい書き方しかできない人もいるんですね。
悲しくなりました。

ありがとうございました

書込番号:25727369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディスカバリー 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下取り 5 2024/05/07 19:19:10

「ランドローバー > ディスカバリー 2013年モデル」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディスカバリー 2013年モデル
ランドローバー

ディスカバリー 2013年モデル

新車価格:695〜900万円

中古車価格:388〜550万円

ディスカバリー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディスカバリーの中古車 (全3モデル/147物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング