『安くてオススメスピーカーを教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UJ6500 [49インチ] の後に発売された製品49UJ6500 [49インチ]と49UK6300PJF [49インチ]を比較する

49UK6300PJF [49インチ]

49UK6300PJF [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

49UJ6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

『安くてオススメスピーカーを教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UJ6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UJ6500 [49インチ]を新規書き込み49UJ6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

49UJ6500、UP970、HDDを購入して1週間、音質をもう少し良くしたいのですが、オススメスピーカーのメーカーとかあれば教えて下さいm(_ _)m
TV、プレーヤー、HDD予算10万までと考えてましたが8万と思ってたより安く購入出来たのでスピーカー予算は2万までと考えてます。
スピーカーとか詳しい方居ましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:21917252

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/06/23 23:19(1年以上前)

>ア-スZ♪さん
こんばんは。
その予算ですと、サウンドバーがよろしいかと思います。
パナソニック SC-HTB175
ヤマハ YAS-107
あたりでしょうか。
パイオニアHTP-CS1がおススメなのですが、在庫切れの様で値段が上がってしまっています。

書込番号:21917381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/06/24 06:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スピーカー予算は2万までと考えてます。

http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&MaxOutputSurround=25&MaxOutputSurround=&ARC=on&
から2万円程度となると、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001046535_K0001025668_K0000977974&pd_ctg=2045
この辺でしょうか...
 <他の機種も同じくらいの価格で有りますが、
  「本来安いハズが高額の在庫で残っているだけ」
  等の可能性も有るので除外していますm(_ _)m

個人的には、プローヴァさんも挙げている「YAS-107」がお勧めですm(_ _)m

書込番号:21917769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/06/24 06:35(1年以上前)

お早うございます。

ヤマハのYAS-107は幅890mmの両隅に配置されたフルレンジとツイータがもたらすステレオ感と内蔵サブウーファーがもたらす一般的なTVとは次元の違う迫力のある低音が楽しめます。ともかく箱鳴り感が無いです。

ナレーションをはっきりと理解しながら聞きたい時にはクリアボイス機能と言う声の帯域を強調するモードがありますし、スマホアプリで色々好みで音をいじる事も可能です。

HDMI入力は4K・HDRパススルーです。可能なら是非売り場でお聞きになってみて下さい。

書込番号:21917787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/25 22:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
こんばんは。
予算内色々聴き比べましたが、YAS-107を購入しました。日曜日に購入したのですが、忙しくて返答が遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
音質は劇的変わり満足してますが、少し低音が弱いのかなと感じてますが、古いマンションだしこれ以上響いたら迷惑かなと低音のみ複雑な感じです。
スピーカー初購入なのですが、こんなに音質が変わるとは思ってませんでした。
YAS-107のご推薦頂いて感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21921784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/06/26 00:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
予算範囲内では、ヤマハかパイオニア位しか選択肢がないのですが、パイオニアが品薄による割高で選択できないので、良くも悪くも、売れ筋機種では107しか選択肢がない感じですね。オーディオ視点でどうこう言える音ではありませんが、テレビの音よりは格段に良くなったと思うので納得しましょう。
で、107は小音量だと低音出ますが、ちょっとボリューム上げると低音感がなくなります。YSTはそう言う方式なので仕方ないです。
ヤマハのアプリをダウンロードすれば、機種によっては低音の量を調整出来るとの事なのでお試しください。

書込番号:21922019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/06/26 23:44(1年以上前)

>予算内色々聴き比べましたが、YAS-107を購入しました。

おぉ〜、良いなぁ〜、ウチのは2.1chなので羨ましいです(^_^;


>日曜日に購入したのですが、忙しくて返答が遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m

いえいえ、全く問題有りません。
逆に早々に返事を書く必要も有りませんよ?(^_^;
 <毎週末に書き込みとかでも全然問題有りません。
  ただ、何ヶ月も放置されて、「あれってどうなったんだろう」というのはちょっと...(^_^;
  放置して、別の質問とかしている人も居て、指摘されている事も有りますし...


調整などは、これから少しずつやっていけば良いと思いますので、是非テレビを楽しんで下さいm(_ _)m

書込番号:21924304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/06/27 22:27(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
こんばんは。
またまた返答遅くなりましたm(_ _)m
音質調節もイロイロしてみてこんな感じかなみたいな感じで満足してますが、設置は大丈夫でしょうか?
BDプレーヤー、Ps4→TVにTV→からYAS-107にHDMIで接続してます。
音が出てるからこれで良いのかなと思ってますが大丈夫でしょうか?
またTVからYAS-107へのHDMIケーブルは以前使っていたAmazon購入の安いケーブルなのですが、これも音が出れば大丈夫みたいな感じで良いのでしょうか?

書込番号:21926314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/06/27 22:36(1年以上前)

>ア-スZ♪さん
それで大丈夫です。何の問題もありません。

書込番号:21926338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/27 22:44(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございますm(_ _)m
TVとBDプレーヤーを購入の時は、UHD対応だから普通のHDMIケーブルではダメって店員さんに言われてケーブルを購入したのですが、スピーカー購入の時は何も言われなかったので古いケーブルを使用してますが、ホントにこれで良いのかなと悩んでましたが、スッキリしました。

書込番号:21926355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2018/06/27 23:02(1年以上前)

要は、出力機器であるプレーヤーやゲーム機が、UHDBD再生対応機やPS4Proなどの、4K HDR 18Gbps出力機器であれば、18Gbpsを通せるプレミアムHDMIケーブルが推奨され、それ以外の機器、通常のBDプレーヤーやレコーダー、無印PS4等であれば、通常のHDMIケーブルで接続すればOKということです。再生機器側次第ということですね。
YAS-107の空きHDMI入力端子に18Gbps再生機をつなぐ場合は、107とTVの間も18Gbps対応のHDMIケーブルが必要になります。

アマゾンBASICの安いHDMIケーブルでも、18Gbps対応と書かれているものなら、UHD-BDプレーヤの接続などにも使えます。

書込番号:21926402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UJ6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UJ6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

49UJ6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング