『今日付けます(^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED65C7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65C7P [65インチ]とOLED65C8PJA [65インチ]を比較する

OLED65C8PJA [65インチ]

OLED65C8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

OLED65C7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

『今日付けます(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C7P [65インチ]を新規書き込みOLED65C7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

今日付けます(^_^)

2017/07/27 12:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]

スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

太め2本、付属のネジ4本、アンカー7本です。

アマゾン3980円

今から少しづつ取り付けします(^_^)
取り付け金具はアマゾンで3980円の安物です。
壁には密着できないタイプですが、、
壁に取り付けしますが間柱の部分、石膏ボードだけの部分への取り付けなので付属のボルトと別にホームセンターで太めのボルト、アンカーボルトを購入しました(^_^)
素人取り付けですが、少しづつアップします。

書込番号:21074407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/07/27 15:28(1年以上前)

本体のみでも23Kgほどあるみたいですね。

この程度の金具で石膏ボードのみへの固定は危険と考えますが・・・

書込番号:21074743

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/27 16:47(1年以上前)

テレビ台は破棄します。

テレビ側。

取り付け位置から40センチ程開けて取り付けします。

間柱にボルト6本、石膏ボードにアンカー4本で完了です。

ちゃんと間柱に太めのネジ打ち込みました(^_^;)
大丈夫ですよ??(^_^)
とりあえず金具取り付け完了です(^_^)

書込番号:21074861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/27 16:50(1年以上前)

文章の説明が下手でしたね(^_^;)
誤解させてすみませんでした。
間柱と石膏ボード両方への取り付けしました、素人取り付けなので多めにボルト、ネジを打ちました。

書込番号:21074867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/27 17:31(1年以上前)

壁との間との隙間です。

まだ片付けて無いので部屋汚いす(^_^;)

取り付け完了です(^_^)。

書込番号:21074945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/07/27 19:45(1年以上前)

”間柱と石膏ボード両方への取り付けしました”

なら、安心かもしれないですね。この薄さ 、羨ましい限りです。

書込番号:21075245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/07/28 02:49(1年以上前)

>TAKATAKEttさん
丁重な設置方法に感謝します。
ありがとうございました!

書込番号:21076085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/07/28 02:58(1年以上前)

>TAKATAKEttさん
若干、手前に傾斜している様子なのですが、
金具の特徴なのでしょうか?意図的なのでしょうか?
また、画面は壁から何センチ程なのでしょうか?
お手数ですが、ご回答の程、よろしくお願いします!

書込番号:21076093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/28 07:47(1年以上前)

>だいすけ72さん
傾きは子供達の為にワザと下に向けてます(^_^)
壁と本体まで約12センチですよ(^_^)

書込番号:21076256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/28 07:54(1年以上前)

>だいすけ72さん
取り付けは夫婦2人でしました(^_^)1人では厳しいかも有機ELの薄型パネルがガラス一枚な分フレームを持てないので、かなり苦労しました(^_^;)
タオルをたたんで角に当てながら力加減に細心の注意をしながらでした(^_^;)

書込番号:21076265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/07/28 10:15(1年以上前)

早速のご回答を頂き、ありがとうございました。
お上手です!

書込番号:21076468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C7P [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED65C7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング