『ARC接続がうまくいきません(^_^;)』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED65C7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65C7P [65インチ]とOLED65C8PJA [65インチ]を比較する

OLED65C8PJA [65インチ]

OLED65C8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

OLED65C7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

『ARC接続がうまくいきません(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C7P [65インチ]を新規書き込みOLED65C7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ARC接続がうまくいきません(^_^;)

2017/07/28 01:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]

スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

テレビの設置が終わり、長年使ったDVDプレーヤーから初めてのブルーレイプレーヤー、サウンドバーに接続をしようと思い夕方から深夜まで四苦八苦しましたがうまくいきません(^_^;)
プレーヤー→サウンドバーアンプ→テレビの順にHDMIケーブルを接続したのですが、ブルーレイの映像、音声は問題なくARCで出力されたのですが(^_^)テレビからサウンドバーの音声だけが出ません(^_^;)全てARC対応で揃えたのですが、、どうしてもテレビからの音声がサウンドバーから出ません(^_^;)一方通行みたいになっています(^_^;)
接続は何度も何度も確認してARCのHDMI端子に接続されている事を確認してます(^_^;)機器、ケーブルもARC対応です。
テレビ側の設定も繰り返し繰り返し説明書を読んで分かる範囲でいじくり回しても解決しません(^_^;)
サウンドバーはパイオニアのFSE-B70。
ブルーレイはパナソニックDMP-UB30。
HDMIケーブルはパナソニック、プレミアムHDMI4K対応、ARC対応。
テレビからサウンドバーに光ケーブルを使えば音声出るんでしょうか??

書込番号:21076001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/28 01:16(1年以上前)

サウンドバーアンプもテレビ切替のボタンを押してます(^_^;)表示もTVと表記されているのを確認してるのですが音声出ません(^_^;)
テレビ側も音声メニューから外部スピーカーに切替しても音声でません(^_^;)
HDMIケーブルに白い印字で→矢印が印字されているので矢印もキチンと合わせて接続しています。

書込番号:21076007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/07/28 01:56(1年以上前)

サウンドバーの「HDMI出力」とテレビの「HDMI2」が繋がっていますか?

またサウンドバーの取説P18に記載している「オーディオリターンチャンネル」は「はい」に設定されていますか?

書込番号:21076041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/28 06:11(1年以上前)

HDMIの接続は問題ありませんでした(^_^;)
アンプの方はオーディオリターンチャンネルを、はい。にすると、テレビがARCに対応して無いと表示されるんです(^_^;) ARCには対応してるし、接続は何度も繰り返しやり直しても認識しないんです(^_^;)

書込番号:21076168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/28 06:21(1年以上前)

>TAKATAKEttさん
テレビをリセット、つまり電源プラグの抜き差しをされてはいかがでしょうか?

書込番号:21076179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/28 07:00(1年以上前)

>Minerva2000さん
>shimo777さん
問題解決しました〜〜(^_^;)お騒がせしました(^_^)
問題はアンプの音声メニューではなくHDMIの接続振り分けみたいなメニューがあり1〜4番で振り分けるのですが、、。
テレビ側はARCのHDMIケーブル差し込み口が2番の数字の所に差してからアンプには説明書を読みココに差せと指示があり番号を見ないで差し込み、←ここが原因(^_^;)、本来は1番でした(^_^;)
アンプ側の1〜4番の振り分けの際にテレビ側の番号ばかり頭に残っていてアンプ側の振り分けの際、1番にしないといけない所を先入観と思い込みで2番にしたままでした(^_^;)
テレビは2番ですが、アンプ側は1番でした(^_^;)
ご迷惑をお掛けしました(^_^;)

書込番号:21076216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/07/28 08:39(1年以上前)

>TAKATAKEttさん
>テレビは2番ですが、アンプ側は1番でした(^_^;)

サウンドバー側は[HDMI1]ではなく[HDMI OUT]の間違いでは無いでしょうか?現状音が出ているのであれば下記のように数珠繋ぎになっているかと思います。

ブルーレイ[HDMI]----->[HDMI1]サウンドバー[HDMI OUT]---->[HDMI2]テレビ

書込番号:21076332

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKATAKEttさん
クチコミ投稿数:18件 OLED65C7P [65インチ]のオーナーOLED65C7P [65インチ]の満足度1

2017/07/28 08:59(1年以上前)

>shimo777さん
背面はそうでした(^_^)
アンプ側のHDMIの振り分けメニューで1〜4番に振り分けの際に、
1番にしないといけない所を2番に設定してました(^_^;)テレビ側の2番をそのままアンプ側にも思い込みで2番だと思い設定してしまいました(^_^;)
HDMIの振り分けメニューがややこしくて困りました。

書込番号:21076366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C7P [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED65C7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング