『パナのUBZ1020との電源連動』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『パナのUBZ1020との電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナのUBZ1020との電源連動

2017/07/05 07:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 Bau8さん
クチコミ投稿数:7件

昨日、納品されてUBZ1020とSINPLINK設定して電源連動をさせたかったのですが出来ませんでした。UBZ1020との電源連動は不可なのでしょうか?

書込番号:21020072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2017/07/05 08:11(1年以上前)

>Bau8さん
C6Pのユーザーです。

パナソニックのレコーダーとC6Pの間でリンクの実績ありますので、できるはずです。

HDMIリンクは、一発でうまくいかない場合も多々ありますので、その場合はやり直す必要ありますが、これら以外に機器を何か接続していますか?
AVアンプとか、amazonのスティックとか。

まず、スティック等は後で接続した方がいいので、一旦外します。
アンプとテレビとレコーダーだけで再リンク試みましょう。
手順ですが、HDMIケーブルを一旦外し、3つの機器のコンセントも抜き、5分ほど待ってから、HDMIケーブルを配線し、コンセントを入れます。
アンプとレコーダーの電源を入れ、1分待ってからテレビの電源を入れてみて下さい。
サウンドバーを接続している場合は、上記説明のアンプの所をサウンドバーに読み替えて下さい。

書込番号:21020104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/07/05 08:27(1年以上前)

DIGAはリモコンの電池ボタンで起動するとHDMI連動しないです。

録画一覧ボタンで起動するとHDMI連動しますよ。あと機能一覧ボタンとかも。

書込番号:21020129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Bau8さん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/05 08:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>プローヴァさん
連動は出来ていたのですが、電源連動で出来なかったので対応しているか気になっていました。ずるずるむけポンさんの回答の通りに電源ボタンでの電源連動は不可みたいですね!お二方とも詳しく教えて頂きありがとうございます。

書込番号:21020155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2017/07/05 09:12(1年以上前)

>Bau8さん
元々の質問内容には「電源連動できない」、と書いてあったので、まさか電源連動自体はできているのに、電源ボタンで連動できないことをおっしゃっているとは想像つきませんでした。

書込番号:21020186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/07/05 09:42(1年以上前)

スレ主サンは電源連動ができない それ以外の連動はできているって相談ですね。

例えばTV側のSIMPLINKをONで自動電源をOFFに設定すると、電源連動しないだけでTV側のリモコンでUSZ1020の操作が可能になりまし。

書込番号:21020243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36515件Goodアンサー獲得:7723件

2017/07/05 10:02(1年以上前)

>>スレ主サンは電源連動ができない それ以外の連動はできているって相談ですね。

結果的にはそうだったようですが、それが最初の発言から読み取れなかったってことですね。

書込番号:21020277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング