『Amazonプライム・ビデオ』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『Amazonプライム・ビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonプライム・ビデオ

2017/11/20 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

Amazonプライム・ビデオを起動したらサムネが一切表示されないことが多々あり、毎回アプリ起動→アプリ終了→アプリ起動で解決していますが、みなさんもなりますか?

書込番号:21373488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2017/11/21 09:23(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
おはようございます。

うちはC6Pですが、これまでのところそういう症状には遭遇していません。
ちなみに有線接続です。
11/7に下記ファームウェアアップデートがあったようですが、あてられてみてはいかがでしょうか?

http://www.lg.com/jp/support/software-firmware?keyword=&superCateId=CT20160004&categoryId=CT20160005&subCateId=CT30015640&modelNum=OLED55C7P

あとは、TV自体の初期化(詳細設定-機器設定-初期化)をすると、WebOSメモリ内のキャッシュ等も一度クリーンナップされるようです。ただし、工場出荷時に戻るので購入時の再設定が必要になりますが。

書込番号:21374025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2017/11/21 10:27(1年以上前)

アップデート内容が英語ですが実際はどういった内容ですか?

書込番号:21374148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2017/11/21 22:51(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
1. Improvement
1) JP Hotel TV improvement →?
2) Server based End-user license agreement →ライセンス承諾がサーバーベースになった
3) Youtube sound effect improvement →youtubeサウンド効果の改善
4) Youtube 360 VR improvement →youtube360VRの改善
5) OLED TTX burn-in improvement →OLED TTX 焼き付きの改善
6) Support Dolby ATMOS with external SPK (Netflix)  →Netflixなど外部SPKでのDolby atmosのサポート

ということで、アプデ内容に直接amazonに関連する事項はありませんが、今回の症状がOS起因ならいっしょに修正される可能性もありますし、OS書き換え時にキャッシュ等がリセットされたらいいな、とか、そんなところです。

書込番号:21375669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/22 00:52(1年以上前)

>プローヴァさん
あと、日本サイトだと記載がないですが以下もアップデートしてますね。

Technicolor Expert mode

ではでは。

書込番号:21375921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2017/11/22 07:52(1年以上前)

>ガッツ星人さん
いつもフォローありがとうございます。テクニカラー対応はこのバージョンからだったんですね。

書込番号:21376246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング