『価格情報』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

価格情報

2017/12/05 21:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 royal-dogさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
栃木県南(ケーズ大平、ケーズ小山、)

【価格】
店頭価格。
24万8千円(だったと記憶)

交渉にて。
一回目回答
24万。

再交渉
二回目回答
23万(テレビ引き取り5000円引きキャンペーン適用)
なお、安心パスポート適用しての値段。

再再交渉
店員に逃げられました。

【確認日時】
12月〜現。

【その他・コメント】
ケーズにはお世話になっていたのに。。。
残念な金額提示にガッカリ中です。

書込番号:21409181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2017/12/05 21:48(1年以上前)

先月末、長野県のケーズで21万円と言われましたので、
11月末までは仕入れが安かったかも?
OLED65C7Pはかなり安い提示価格でした。

書込番号:21409217

ナイスクチコミ!0


スレ主 royal-dogさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/05 23:30(1年以上前)

かいとうまん様
お返事ありがとうございます。
他の方のレスを見ると、11月はLGメーカーのキャンペーン?で、お値引きがあったみたいです。

当方、乗り遅れた口です。。。

年末、もしくは、来年夏頃を勝負しようと考え中です。

かいとうまん様も、お得に購入できる事を願ってます。

書込番号:21409519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2017/12/06 19:11(1年以上前)

royal-dogさん こんばんは。
OLED65C7P契約済ですが、在庫がなく配達日の折り合いがつかず12月中旬の設置です。

先月末にケーズ電気で、一回目の交渉で37.6万円、二回目で36.9万円でした。
他店でOLED55C7P を23万+3万ポイントで契約していたので、
そちらでOLED65C7Pに変更してもらい39.9万+3万ポイントでの購入です。

最初からケーズ電気でしたら、
取替えテレビも5,000円の下取りになりお得だったのですが仕方ありません。

書込番号:21411083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/10 15:55(1年以上前)

先ほど、愛媛県のケーズ電気にて
179000円税込にて購入できました。

書込番号:21420965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/12/10 17:23(1年以上前)

>ハイパーゴン汰さん
情報有難うございます。
宜しければレシートのUPお願い致します。

書込番号:21421182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/10 18:53(1年以上前)

>トラキータさん
初めて画像を貼り付けるので上手くアップできるか不安ですが

書込番号:21421446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/12/10 20:47(1年以上前)

>ハイパーゴン汰さん
レシートのUP有難う御座いました。

書込番号:21421761

ナイスクチコミ!0


スレ主 royal-dogさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 22:42(1年以上前)

かいとうまん様
こんばんは。
ケーズの5000引き取りは魅力ですよねー。

昨日も別ケーズにて交渉したものの、
22万5千
との回答でした…。

どうやら栃木では、売れているらしく、
値引きは厳しいみたいです。

新しいテレビも、間もなくですね。
感想レポ。期待して待ってます。

書込番号:21422179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 royal-dogさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 22:44(1年以上前)

ハイパーゴン汰様
本当ですか!!??
凄い価格ですね。閲覧してきた中で最安の気が。
どんな交渉されたのか、非常に気になります。

書込番号:21422189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 royal-dogさん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 23:17(1年以上前)

実は…。
本日。19時頃、自分も購入しました。
が!?
価格は安くありません。。。

ヤマダ電気宇都宮南

本体
247100(ヤマダネットの値段。端数切もしてくれませんでした。)

割引
キャンペーン
ucギフト券 30000
ポイント    10%
期間限定p  10000(会計時に期間限定としりました)
オマケ    洗剤等々1500円位?

基本
配送設置   無料
保証     6年

ucギフト券配布が本日まで。との事で、
別店舗に行く事も出来ず、
決めてしまいした。。。

が、栃木の割引率は、あまりよろしくなかったですが、
悔やませんが、店員に負けたようで悔やまれます。

店員の話しと値段交渉の返しに完敗です。

書込番号:21422298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/11 00:07(1年以上前)

>royal-dogさん
自分でもビックリしました。
ヤマダ電機にて210000のポイント10%でと言われ
その見積もりを見せたらすんなりと提示されました。
もう少しはいけたと思いますが
納得いく価格でしたので
この値段にて購入いたしました。
皆様も少しでも安く購入できたらと思い報告させていだきました。

書込番号:21422437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング