『リモコンの操作について』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『リモコンの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの操作について

2017/12/28 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

先日相談させていただいた者ですが結局TVを交換してもらったのですが私自身は仕事で家の者に立ち会ってもらってのですが帰宅してTVをつけたのですがチャンネルを変えようとして数字を押しても変わらず矢印でしかチャンネルが変わりませんし番組表もデータ放送の呼び出し・検索・設定の長押しによる詳細設定の一発呼び出しが出来なくなっています。仕方ないので初期化して最初から設定したのですが直りません 何か要因があるのでしょうか?

書込番号:21466498

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/12/28 18:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

>仕方ないので初期化して最初から設定したのですが直りません 何か要因があるのでしょうか?

実際にどのような設定を行ったのか判りませんが、「ペアリング」は正常に完了しているのでしょうか?

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w17_mr/arib/Contents/control/remotemagic_j/jpn/w35__control__remotemagic_j__jpn.html

書込番号:21466528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2017/12/28 18:58(1年以上前)

>樽美酒さん
こんばんは。はずしてるかも知れませんが。。。

リモコンがBluetoothなので、テレビ本体だけ交換していたなら。ペアリングをやり直した方がいいかもしれません。ただ本体リセットしてるならリセットされているかも知れませんが…

書込番号:21466550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

2017/12/28 19:17(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
早速のご教授ありがとうございます  おかげ様で直りました。 TVの初期化によるホイールボタンを押す登録ではダメで番組表を5秒以上押して再登録という形を取ったら正常に動作しました  TVを交換していった際にリモコンを交換していかなかったのかな?なので前のTVとのペアリングがのこっていたのか?・・・  いずれにせよ、これで快適なTVライフがおくれそうです  本当にありがとうございました。

書込番号:21466587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2017/12/29 10:43(1年以上前)

>樽美酒さん
直って良かったですね。初期不良交換って、量販店の依頼で最近では運送業者などが対応しますけど、テレビ本体不良の場合、テレビだけ交換していって、リモコンやその他の付属品はそのままにされることが多いです。まあそこは気にされる必要ないと思いますよ。

書込番号:21468019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/12/30 01:55(1年以上前)

>TVの初期化によるホイールボタンを押す登録ではダメで番組表を5秒以上押して再登録という形を取ったら正常に動作しました

お〜良かったです(^_^;


>TVを交換していった際にリモコンを交換していかなかったのかな?

と言うことは「リモコン」が2台有るのでしょうか?
 <その辺の情報が無いので、「どのテレビのリモコン」なのかが判らなかったので...


>なので前のTVとのペアリングがのこっていたのか?・・

サービスが、その辺の確認までしてくれなかったのは、イマイチ判らない所ですね...
「テレビが受信出来て視聴出来るまでを確認」してくれなかったのでしょうか?
 <実は、交換時は、「交換したテレビのリモコン」で操作し、
  奥さんや樽美酒さんは、「故障したテレビのリモコン」で操作しているのでは?
  サービスは、「リモコン2個要りますか?」と聞かれたけど、良く判らない奥さんが「2個は要らない」と、
  「交換したテレビのリモコン」を持って行ってしまったとか...(^_^;
  実は、「予備」として貰って置いた方が良かったという話も...

書込番号:21469967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング