OLED55C7P [55インチ]
- 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
- 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
- テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]
Amazonプライムビデオを見るのに、
AppleTVを使っていたのが老朽化で壊れ、
Androidからミラキャストだと不安定で、
新しいAppleTVを買おうと思ったら約2万円
なら、
ドンキクラスの安い4Kなら6万円前後だから、追い金4万円で50インチの液晶テレビが手に入るならそっちの方が得だろう
と思ったらネット対応してなくて、Amazonプライムビデオが見れるクラスとなると8万円以上
それでも、50インチクラスでは低グレードモデルで、倍速対応機種なら12万円以上
ふと有機EL見ると17万円
差額5万円なら有機ELテレビでしょ!
と、一体どの価格がスタートなのか、まんまと沼にハマってしまいましたが、満足満足。
で、あまり、こう言う書き込みをしませんが、参考まで
購入日 2018.3.17
店舗 LABIなんば
税込価格 236,293円
割引
ポイント10% 21,879円分
プレミアムポイント2% 4,726円分
期間限定ポイント10,000円分
UCギフト券50,000円
合計 86,605円
実質 149,688円
実際の現金支払いにこだわる人には向かないですが、私は他に買うものがあったので、「実質」で充分でした。
(ギフト券は、最悪現金化もできますし)
書込番号:21682534 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
el2368様
初めまして、高橋です。
el2368さんの書き込みを家電量販店に持ってたら、定員が最低でも領収書の画像はあれば、まだ相談できると言われてしまいました。可能なら、他のスレ主のように領収書の画像をアップしていただければと思います。何卒よろしくお願いします。
書込番号:21682782 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>高橋コムさん
ご要望に答えて添付します。
ポイント会員番号等、プライバシーに関わる部分は赤塗りしてます。
ヤマダ会計上、UCギフトカードは計上して値引きしたレジ処理となっていますので、分かりにくかも知れません。
実際に、この総支払額でギフト券50,000円もらってます。
付いた10%のポイントはレシート通り。
期間限定の10,000ポイントは、レシートの下で分かるでしょう。
あと、プレミアム会員の2%は、別紙のチラシ通りです。
ちなみに、通常ポイントは税抜き価格の10%、プレミアムポイントは税込価格の2%です。
書込番号:21683081 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
度々すみません、領収書は大丈夫でした。これに近い条件で買えるそうです。
書込番号:21683083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここまで安くなると、在庫一掃の最終売り切りの時期ですかね。
ちなみに、次のモデルがメーカー内でアナウンスがあったとの事です。
映像エンジンが新しいのになるそうです。
それでどうなるか?は数日後の説明会で見て見ないと分からないと言ってました。
書込番号:21683326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月20日埼玉、東京より、こちらの書き込み参考にて、同価格で購入出来ました。ありがとうございました。
書込番号:21692032 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>el2368さん
おかげで3月24日に横浜のヤマダでお安く買えました!
ありがとうございました。
私も色々買い物するほうなので現金値引きでなく実質値引きで
満足するタイプです。(^^)
ポイントは11%+プレミアム2%の13%もらえました。
追加の1万円は納品完了後2〜3日でつくとのことでした。
ギフト券5万円は金券ショップで売ろうかな・・。
Amazonプライムで映画とかよく見るので届くのが楽しみです。
書込番号:21702953
2点
おかげさまで本日実質148890円で買うことができました!
他に買う物があるので助かりました。
書込番号:21704308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現在、ヤマダでは実質13万前後ですね。頑張れば13万切る事も可能でしょう。
ただ期間限定ポイントがあるのでその使いみちも考えておく必要がありますが。
書込番号:21726998
3点
レシートのお写真ありましたらよろしくお願いします
書込番号:21731485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>el2368さん
すごい金額ですね。うらやましいです。
ちょうど同じ日にK’sにて購入したのですが、この投稿された時間が最終商談中で見れていませんでした。
そのため、ちょうど5万円ほど高つかみしています。
その分他の機材が買えたらなどとも思いますが、欲しかった気持ちには抗えませんでした。
すでに支払済のため悔やんでいても仕方ないので、綺麗な画像を楽しんでいます。
書込番号:21732092
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/20 2:16:53 | |
| 8 | 2022/11/24 13:15:26 | |
| 4 | 2021/11/16 9:08:02 | |
| 12 | 2022/02/27 22:52:06 | |
| 11 | 2021/10/13 7:29:50 | |
| 3 | 2021/07/04 15:35:13 | |
| 19 | 2022/06/18 12:19:52 | |
| 4 | 2022/02/27 22:24:30 | |
| 3 | 2021/04/26 7:45:28 | |
| 10 | 2021/04/27 17:42:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









