『写真だけですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『写真だけですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LC 2017年モデル 200件 新規書き込み 新規書き込み
LC(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「LC」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LCを新規書き込みLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

写真だけですが

2017/03/19 19:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC

クチコミ投稿数:125件

たまたまレクサスに行ったらありましたので写真だけです。

書込番号:20751232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/19 19:44(1年以上前)

1350万円〜の高級スポーツカー(°∀°)
NEWハイブリッドシステム4段変速機
画像拝見しただけでも嬉しいです←買えないけど

書込番号:20751248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件

2017/03/19 19:48(1年以上前)

>30ヴェルファイアさん

私も買えないです(笑)

NX目当てで行ってたまたまあったので写真だけ撮影させてもらいましたよ。

書込番号:20751256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/05/03 21:42(1年以上前)

早々納車された方がいるみたいで街中で見かけましたが、車幅1900mmオーバーは取り回しが大変そうでした。
自分はとても買える代物じゃないですが、メルセデスのSクラスよりもステータス性がありますね。

書込番号:20865017

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パノラミックビューモニターは役に立たない 9 2023/10/30 18:52:42
グレード 4 2022/09/09 1:30:54
現行LCも終了なのでしょうか? 16 2023/02/03 23:40:41
30代でLCは似合わないでしょうか? 4 2022/11/22 12:08:01
LCコンバーチブルについて 50 2020/10/22 12:50:26
自爆を見た 20 2018/01/21 20:37:23
納車されてます? 4 2017/09/28 12:40:06
ラグジュアリーな クーペ でした。 1 2017/06/29 21:28:04
まあまあな車 36 2019/03/16 8:38:23
写真だけですが 3 2017/05/03 21:42:34

「レクサス > LC」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の価格を見る

LC
レクサス

LC

新車価格:1410〜1780万円

中古車価格:548〜1950万円

LCをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCの中古車 (186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング