Hugo 2 [シルバー]
- PCM768kHz/32bit、DSD512のネイティブ再生や4段階のデジタルフィルターに対応した、DAC搭載ポータブルヘッドホンアンプ。
- 最新のFPGA技術と、進化したWTA (Watts Transient Aligned) フィルターを採用し、前モデルの約2倍となる49,152タップを実現。
- 充電用Micro USBを搭載し、7時間の連続再生が可能。また、リモコンが付属する。
Hugo 2 [シルバー]Chord Electronics
最安価格(税込):¥396,000
(前週比:±0
)
発売日:2017年 6月30日
ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Hugo 2 [シルバー]
値段がずいぶん上がりましたね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1061652.html
http://www.phileweb.com/news/audio/201705/26/18757.html
http://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_475.php
書込番号:20919514
1点
イヤー、想像した価格より遥かに高い。マジにSoulnote D-1と聴き比べないとね。
書込番号:20919951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
遥かに高いって
幾らを想像してたのか知りませんが
本国イギリスでも 量販店で1799ポンド提示ですから。。。
アメリカのmoon audio でも2200米ドル位で若干安いけど それから 通販の代金(通関料&補償受けるのにアメリカに送る金額等考えると)
それから 税金掛かると。。。
日本で直販以外で価格コムのお店(Eイヤーさんとかフジヤさん等)のお店で保証付きで
27万2千円(税込み)ですから。
遥かに高いとは思えないですけど。>>>
考え方が違うのかなー??
以前の様に舶来品がぼったくってると考えておられるんでしょうか??
書込番号:20923205
5点
いちおう、
Hugo・・・1400ポンド
Hugo2・・・1800ポンド
ということで、本体自体が値上がりしているので、
この価格はまあ想定の範囲内ではあります。
ポンドは通貨の中でも上がり下がりが激しいほうなので、
299980÷1800=166.66(円/ポンド)本日142.6円
299980÷2200=136.35(円/ドル)本日111.33円
2200÷1800=1.22(ドル/ポンド)本日1.28ドル(英米と英日の距離差?)
ということですから、それほど乗せてはいないというか
メーカーから代理店への卸値がけっこう安い?
書込番号:20924379
4点
「Chord Electronics > Hugo 2 [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/04/13 6:58:19 | |
| 3 | 2021/01/27 10:37:04 | |
| 2 | 2020/06/16 19:05:33 | |
| 7 | 2020/06/12 9:03:11 | |
| 2 | 2020/02/26 19:54:46 | |
| 4 | 2020/02/09 21:11:47 | |
| 6 | 2019/08/19 17:55:18 | |
| 2 | 2019/06/27 21:18:19 | |
| 0 | 2018/07/31 22:32:46 | |
| 18 | 2018/11/22 7:13:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








