『メール受信時にLEDが点滅しない』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時にLEDが点滅しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

メール受信時にLEDが点滅しない

2017/04/22 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 MAKOTOKA1さん
クチコミ投稿数:3件

メールの通知は受信時にGmailのマークがホーム画面の左上に出ますが、LEDが点滅しません。設定の「通知」の項目には、「光を点滅させて通知」がありませんが、どの様に設定したら通知と共にLEDが点滅する様になるのでしょうか?

書込番号:20836659

ナイスクチコミ!7


返信する
VAN小僧さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/04/22 14:11(1年以上前)

>MAKOTOKA1さん
私も色々試したのですが、できませんでした。
取説の機器の説明で充電ランプとしか記載がないので通知ランプはないような気がします。

書込番号:20836976

ナイスクチコミ!3


電器さん
クチコミ投稿数:47件

2017/04/22 14:34(1年以上前)

この件は・・けしからんですね…(^^)

書込番号:20837028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MAKOTOKA1さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/22 14:41(1年以上前)

>VAN小僧さん
早速の返信有難うございました。そうですか、今まで使っていた機種では、画面がオフでもメールやラインのメッセージが来ているかどうか一目瞭然で分かる便利な機能でかなり役立っていたのと、指紋認証やおサイフケータイ等とは異なりLED通知はどの機種にもある基本的なものと思っていただけに無いとは残念ですね。

書込番号:20837041

ナイスクチコミ!3


VAN小僧さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/04/22 17:54(1年以上前)

>MAKOTOKA1さん
VAIO社に問い合わせたのですが、やはり充電ランプのみで、通知の機能は無いという回答でした。

書込番号:20837404

ナイスクチコミ!9


スレ主 MAKOTOKA1さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/22 20:25(1年以上前)

>VAN小僧さん
有難うございました。確かに通知は音、振動、ポップアップと色々な手段があるので何故小さな見にくいLEDに拘るのかと言われてしまえばそれまでですが、暫くスマホから離れていて真っ暗な画面でも気付くことが出来るのはLEDだけなので意外と便利なのですがね。

書込番号:20837729

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング