『カメラのHDRモードについて』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのHDRモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのHDRモードについて

2017/04/27 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

HDRモードで撮影した場合に同時に2枚の画像が出来上がってしまいます。AUTOモードだと1枚になりますが、HDRモードのときに出来る画像を1枚にする方法がありましたらお教えください。

書込番号:20849632

ナイスクチコミ!5


返信する
mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/27 21:12(1年以上前)

一般的には連写合成なので、カメラの設定に、オリジナルを保存とか言うのが有ればオフにすればいいかと。
合成画像とオリジナルを保存してるのだと思います。
設定項目が無ければ、そう言う仕様ですかね。

書込番号:20850290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/28 12:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Vaioのサポートへも連絡しましたが今の仕様ではオリジナルとHDRの2枚の画像が保存されてしまうみたいです。
選択保存できるように改善してほしいとの要求は出しておきましたがどうなることやら。

書込番号:20851568

ナイスクチコミ!0


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/28 13:23(1年以上前)

Androidなので、お好きな様に…て事ですかね。

書込番号:20851723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/28 15:09(1年以上前)

ちなみにVaioサポートの担当者まで電話が繋がるのに30分かかりました。(ヽ´ω`)

書込番号:20851870

ナイスクチコミ!1


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/28 15:15(1年以上前)

Motorolaは15分位、OCNは50分位でした。

書込番号:20851885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング