『ダブルタップで起動』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダブルタップで起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルタップで起動

2017/05/18 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

こちらの端末は、指紋認証は備えていませんが、「ダブルタップで起動」は可能でしょうか?

書込番号:20901532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/05/18 20:10(1年以上前)

こんにちは

「ダブルタップで起動」は、Xperiaに搭載しているカスタムAndroid OSにつけた機能ですが、

こちらの機種のAndroid OSは、下記情報によると 素のAndroid OS を搭載しているとなっています。
なので、ダブルタップで起動はないでしょう。

VAIO Phone Aレビュー
http://androidlover.net/vaiophonea#Google

書込番号:20901642

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/05/18 20:37(1年以上前)

可能性があるとしたら、以下のアプリをインストールして、アプリを終了しない設定にした状態でOn,Off、両方を有効にすれば使えるかもしれません。
Double Tap On/Off
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.allinOne.openquickly&hl=ja

Onの方はスリープ時も監視することになるので、バッテリー消費には影響はするとは思いますが。
ダブルタップでオンならZenFoneとかが購入候補になると思います。

書込番号:20901719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/05/18 21:03(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
今がXPERIAなので、当たり前に付いている機能だと思っていました。

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
zenfoneだとダブルタップあるんですね!
でも、zenfoneであれば指紋認証があるのでダブルタップは必要ないかも。

お二方とも早速ありがとうございました。

書込番号:20901792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング