『SIM2枚での使用について教えてください。』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM2枚での使用について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SIM2枚での使用について教えてください。

2017/06/27 03:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
SIM2枚差しでデュアル待機ができると聞いて購入を検討しています。

1枚目のSIM: 会社のdocomoSIMを入れて「通話(発信・受信)」・「SMS(送着信)」・「キャリアメール(送受信)」
2枚目のSIM: 個人のiijmioの格安SIMを入れて「データ通信(インターネット・ゲーム)」・「Gmail(送受信)」

このように使うことはできるのでしょうか?
アドバイスお願いします。。

書込番号:20998895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/27 03:53(1年以上前)

>たにまちそうさん

この機種にて同様の質問が過去に出ておりますのでご参考になさって下さい。

質 シム2枚刺しOK 2017/06/13 18:07
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000953573/SortID=20964906/#tab

質  FOMA通信できませんか?2017/05/22 17:14(1ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000953573/SortID=20910632/#tab

質  FOMA simとmvno sim(lineモバイル)の組み合わせ報告2017/04/25 22:17(2ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000953573/SortID=20845701/#tab

質  iモードは使用できますか?2017/05/02 11:54(1ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000953573/SortID=20861371/#tab

質 docomoガラケーSIMからの設定方法2017/04/28 20:09(1ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000953573/SortID=20852394/#tab

質 人柱報告!!2017/04/08 14:23(2ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000953573/SortID=20801225/#tab

VAIO Phone Aのサイトです。
https://vaio.com/products/phone_a051/

書込番号:20998907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/27 12:39(1年以上前)

>たにまちそうさん

>「「キャリアメール(送受信)」
気を付けければいけないのが会社のDOCOMOのSIMのサイズやSPモードなどの契約状態です。
仮にFOMAのUIM(従来のガラケーだと標準サイズのSIM)だと最低限SIMサイズの変更「交換手数料(\2160税込)」が必要です。
法人契約のSIMだと勝手には変更できませんし注意が必要です。

先の返信で書き忘れましたが、過去ログの検索は画面右上の「クチコミ掲示板検索」で

◎キーワードのチェックのまま 

入力欄に今回の場合は「docomo」や「FOMA」などを入力

検索対象カテゴリは「スマートフォン・携帯電話」のまま
             「表示中のアイテムのみ」のまま

で、検索すれば同機種での同様の質問が検索できます。

書込番号:20999666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/27 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強して検討したいと思います。

書込番号:21000002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング