『有償修理で元払い!』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有償修理で元払い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

有償修理で元払い!

2017/09/27 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 KJK2017さん
クチコミ投稿数:4件

3週間前に購入。購入直後から一晩かかっても充電ができず。1週間ほど経って初期不良交換申し込みをしたが、なぜかその時に限って(SIMを換えてみた)充電ができたので交換を断った。ところが、3週間後、また充電できず・・・。サポートに電話したら初期不良交換は2週間までだって!しかも有償修理で送料も元払いだって!皆さん、やっぱりVAIOはVAIOです。見た目に騙されないように・・・

書込番号:21232914

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2017/09/27 14:04(1年以上前)

保証期間内の修理で有償修理になるのは、ユーザーの使いかたに問題があったと判断された場合です。憶えがないなら再度交渉した方がいいでしょう。送料については、SIMフリー端末メーカーが負担してくれる例は殆どないと思います。
なお、普通、初期不良交換の交渉対象は購入店です。ショップによって初期不良交換の対応が決まっており、ソニーストアで購入した場合は8日間まで初期不良交換が可能です。

書込番号:21232956

ナイスクチコミ!1


スレ主 KJK2017さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/27 17:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。勉強になりました。安物スマホは店頭で買ったほうが無難ですね。価格だけを考えてネットで買うのは考えものですね。それにしても、国産のvaioに期待したんだけど残念です。四年近く元気だったネクサス5が愛しくなってきました^^;

書込番号:21233335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/09/27 17:48(1年以上前)

「VAIO」にいったいなにを期待してるのか?

書込番号:21233369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 KJK2017さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/27 19:07(1年以上前)

>うみのねこさん
国産のメーカーに頑張ってほしかつたのですね^^;

書込番号:21233549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/27 19:32(1年以上前)

レビューで星5少ない機種ですね。

書込番号:21233599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:76件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/09/28 07:22(1年以上前)

KJK2017 様

こんにちは。1年保証がありますので、故障なら修理費はかからないはずです。
水没や落とした痕跡などあれば有償修理になる可能性もありますが、有償というのはその事ではないでしょうか。

書込番号:21234867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/16 00:23(1年以上前)

国産...?

書込番号:21514274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/16 08:45(1年以上前)

これ国産なの?

書込番号:21514725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2018/01/16 16:42(1年以上前)

国内設計の"MADE IN CHINA"ですが、最終検査のみ国内の安曇野工場で行って出荷されるスマホです。

書込番号:21515578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング