『SNS中心でも熱くなるでしょうか』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SNS中心でも熱くなるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SNS中心でも熱くなるでしょうか

2017/10/25 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

VAIOが好きで、この端末に興味があります。
発熱がすごいようですが、私の使い方でも熱くなるでしょうか。主にtwitterで時折、株や為替のチェックをします。
月間のパケット消費は3GB弱です。週に2度ほど20分くらい連続でtwitterチェックをします。ゲームはやりません。
音楽も聴きません。
如何でしょうか?

書込番号:21305195

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/10/25 07:37(1年以上前)

RD20Eさんの思っている熱い温度は何度かを記載した方が良いと思います。
人によっては40度かもしれませんし、50度かもしれません。

以下のような温度を確認可能なアプリで、何度なら問題ないかを記載すると、
他の人も何度でした。とデータを提示しやすいと思います。

Battery Mix (バッテリーミックス)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

40度でしょうか?45度でしょうか?50度でしょうか?それ以外でしょうか?それ以外なら何度でしょうか?

書込番号:21305409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/10/25 07:41(1年以上前)

こんにちは。
発熱とか感じませんけどね。手帳型ケースに入れて使ってますが、全く気になりません。長時間使っても上の方がほんの利暖かい程度。ケースから出しても熱くはないです(画面は暗め設定)。ゲームとかやっててケース無しだと熱く感じるのかも?

書込番号:21305415

ナイスクチコミ!4


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2017/10/25 12:55(1年以上前)

早速のお返事を有難うございました。

>†うっきー†さん
人間て、おおよそこれ以下だと冷たい、これ以上だと熱いというのがあるじゃないですか。
それです。

>みらねちゃんさん
使っている方のそういうご感想が聞きたいと思いました。有難うございます。
散々なレビューほど気にしなくて良いようですね。SNSや相場チェック程度なら大丈夫な
感じでしょうか。大変参考になりました。

書込番号:21305952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度5

2017/10/26 08:22(1年以上前)

試しにケース無しで2Dアクションゲームを2種類、それぞれ20分程プレイしました。暖かくはなりますが、熱いという感じではなかったです。SNS程度ならケースを付ければ熱は問題にならないと思います。

書込番号:21308042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2017/10/26 13:34(1年以上前)

>みらねちゃんさん
有難うございます。心配いらないようですね。
これは実際使っている方の感想を聞かないと分からないので助かります。

書込番号:21308608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング