『4kチューナー』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『4kチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 4kチューナー

2018/11/28 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

スレ主 itopan99さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度4

つまんない質問ですいません。

今月の頭に買いました。
なんだか4K視聴チップを無償で提供するというのでHPから色々と試行したのですが,
設定からそこら中探しても自分の型番は分かんないし,有線MACアドレスも出てこない・・。

みるナビからアクセス!なんて書いてあるけど,そんなものも表示もされないし。。
期間が終わった感じでもないけど,終わっちゃったんですか?
それとも私が何故か見つけられないだけですか?

「ば〜〜か」とお思いでしょうけど,どなたかご教授願えますでしょうか?

書込番号:22286290

ナイスクチコミ!2


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/28 21:50(1年以上前)


>4K視聴チップを無償で提供するというので

対象ではないのでは?

対象製品の場合は以下のURLの真ん中くらいに 
「BS/CS 4K視聴チップ」のお申込み という項目があるため。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m520x/bscs4k.html

なお、「BS/CS 4K視聴チップ」のお申込み については以下のサポートページの最初に公開されてます。
ご案内チラシに申込に必要な情報の確認方法はしっかり記載されている。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html

書込番号:22286362

ナイスクチコミ!2


スレ主 itopan99さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度4

2018/11/28 22:08(1年以上前)

そもそも対象外なんですか!

BZ710Xのページからサポートへ入ると出てきたから,てっきり対象なのかと思ってしまいました。。

感謝します。。
ありがとうございました。

(対象外で少し残念・・・)

書込番号:22286422

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/11/28 22:20(1年以上前)



>BZ710Xのページからサポートへ入ると出てきたから,

以下のページであれば、REGZA全般のサポートページの位置づけのため、
製品ページの右上のサポートを選択すると以下のページにリンクされていると思います。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html

”BS/CS 4K視聴チップ”の対象は
X920、Z720X、BM620X、M520X などの BS/CS 4K内蔵REGZA 

書込番号:22286455

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/30 13:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>なんだか4K視聴チップを無償で提供するというのでHPから色々と試行したのですが,
>設定からそこら中探しても自分の型番は分かんないし,有線MACアドレスも出てこない・・。

最近話題の「4K放送」は、「BS/CSの4K放送」です。
この製品は「スカパー!プレミアム4K」に対応した(受信可能な)テレビで、「BS/CSの4K」には非対応です。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bz710x/delivery.html

「スカパー!プレミアム」は、(スカパー!)専用のパラボラアンテナを設置する必要が有ります。
「BS/CSの4K」は、従来の「BS/CS放送受信用パラボラアンテナ」で(一部のチャンネルの)受信が出来ます。
 <https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1038504.html
  https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1009300.html

書込番号:22289868

ナイスクチコミ!2


スレ主 itopan99さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度4

2018/11/30 19:51(1年以上前)

引越しでアンテナは付けたので,あとはチューナーなんだろうと思い,色々聞いておりました。

ありがとうございます。

書込番号:22290551

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2018/12/04 20:37(1年以上前)

「BS/CSの4K」には非対応、とは4Kチューナーは非搭載のことでしょうが、
当然ながらモニター(解像度)としてはしっかり4Kの機種ですから
4Kチューナー入手するまでは、ネットに繋いでYouTubeで「4K映像」などと検索すれば
素晴らしい4K映像を充分堪能できますよね。

(BS4K番組表見たら4Kチューナー、いらなくなっちゃうかもしれません(?)w)

書込番号:22300951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2018/12/24 19:42(1年以上前)

12/12にアマゾンで、新登場 Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属を買いました。1回だけ6980円が必要ですが、月々無料でアマゾンの約5万本のビデオが見れます。(テレビのHDMIに挿すだけで、我が家がレンタルビデオ店になりました)
もともと年間3900円を支払って、買い物が翌日に届くプライム会員なので、実質は月々無料です。
アンテナもチューナーも不要なWi-Fi接続のダイレクト放送なので衛星放送よりワンランク上の奇麗な映像です。

長い間WOWOWとスカパー50チャンネル見放題で月々7000円(年間8万円)を支払ってましたが、すべて解約しました。

そのお金で、NET FLIX月々1800円の4K契約に入りました。

インターネット環境だと、映画やドラマがいつでも呼び出せるので、ソニーのブルーレイレコーダーのHDDに撮りだめていた、ER、24、スーツ、キャッスル、シャーロックホームズ、ポワロもすべて消しました。3台あったブルーレイレコーダーも1台だけ残し、ヤフオクで売りました。

スカパーだとシーズン2が始まったばかりなのに、すでにシーズン4まで進んでいて、一気見で、このところ寝不足気味です。

書込番号:22347186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング