REGZA 58M510X [58インチ]
- リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
- 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
- オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]
急にYouTubeが見られなくなりました。タイトル画面でフリーズしたままです。
ネットワークは問題なくアマゾンプライムもネットフリックスも見られます。
テレビの全ての初期化をすると、見られるようになったのですが、ログインするとまた見られなくなります。
ログインした時は良いのですが、アプリを落としてまた立ち上げるとタイトル画面でフリーズ。
メーカーにも聞いてみましたが、YouTubeが悪いのかテレビが悪いのかなんとも言えない感じです。
どなたか同じような症状で解決された方はいらっしゃいますか?
書込番号:24453041
26点
>ロドリゲス斉藤さん
テレビの初期化&コンセント抜き放置10分程度は試しました?
書込番号:24453048
10点
>ロドリゲス斉藤さん
こんにちは
テレビの初期化を試されている様なので、ユーザーでできることはないかなと思います。
youtube側の問題もあり得ますので、しばらく様子見て、直らない様なら、延長保証があれば保証修理ですかね。延長保証がなければfire tv stick 4K等で補完されるのも手です。
サービス呼ぶだけで修理しなくてもstickの代金位は取られますので。
書込番号:24453060 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
我が家のREGZA 40M510Xも同様で、タイトル画面でフリーズしたままです。
昨晩は視聴可能だったので、今朝方からの不調だと思いますが、
ロドリゲス斉藤さんと同症状なので、テレビ側の問題でしょう。
2〜3日待って復旧しなければメーカーへ問い合わせてみるつもりです。
書込番号:24453075
10点
皆さん、ありがとうございます。
購入店からもメーカーのプロ用?技術相談に聞いてもらいましたが
やはり、はっきりとした原因は分からないようで、今現在、この件での問い合わせは特段多くないそうです。
YouTubeには一応フィードバック?を送っておきましたが
これ以上何も出来る事は無さそうなので、しばらく様子よみようと思います。
また、進展などがございましたらご報告させていただきます。
書込番号:24453242
9点
当方のREGZA 31V32 もYouTubeのロゴマークのままフリーズして見れなくなりました。11月19日からです。
各社とも特定の機種に同じ不具合が出ているようです。これは各社のサイトでも出ています。Twitterでも不具合が話題になっていました。
当方もリセットや初期化など何度も試しましたがYouTubeが見れず困ってましたが、ネットでテレビの故障では無いのが判りしばらく様子を見るしかないとわかったので静観します。
書込番号:24453997
14点
19日から他社のテレビも同じ症状なのでテレビの不具合ではないと思います。YouTube側かYouTubeアプリの問題と思います。
書込番号:24454000
4点
>CrazyCrazyさん
現在では不具合は復旧して普通に見れる様になりました。
いろんなメーカーに発生しているけど特定の機種だけみたいですね。
YouTubeアプリかYouTube自体がある特定の機種のみに不具合が、発生したのか原因が気になるところです。
書込番号:24456417 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うちはメモリ不足と表示されてアプリが停止するようになりました。
結果としてはWi-Fiを無線から優先に替えて解決しました。どうやら、回線が速度不足でバッファメモリが不足していたと推測しています。
書込番号:24572674 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
また、YOUTUBEがタイトル画面でフリーズです、
気が付いたのは本日19時ですが、皆さんも同様でしょうか?
書込番号:24654477
38点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/22 20:29:36 | |
| 4 | 2024/11/04 10:18:04 | |
| 1 | 2024/09/03 21:33:55 | |
| 5 | 2023/03/05 21:46:40 | |
| 4 | 2022/04/23 14:14:00 | |
| 5 | 2022/04/18 18:26:40 | |
| 1 | 2022/01/22 18:16:40 | |
| 10 | 2022/03/17 19:19:16 | |
| 30 | 2021/09/20 18:02:52 | |
| 0 | 2021/02/21 11:50:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







