『40M500Xの故障報告』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

『40M500Xの故障報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M510X [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M510X [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

40M500Xの故障報告

2019/08/13 18:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

購入後1年と5ヶ月で写らなくなりました。 症状として電源の赤いランプが
3回点滅して少し間が空いてまた3回点滅しています。取説によりますと コンセントを抜いて1分以上経過の後
コンセントを差して下さい。と有りますが 全然直りません。相談センターに問い合わせても有償修理との事なので処分します。
同じ様な症状の方居られませんでしょうか。
4年前に買った洗濯機も1年半で壊れました。15年ほど前の東芝製品は壊れ無くて良い製品だったのですが、、、、

書込番号:22855428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/13 23:29(1年以上前)

ご愁傷様です。
いくらで直るか知らないけど、
今時、40インチなんて3.4万出したら買える時代。
1万で治る?
いやいや、出張費入れても2.3万は取られるでしょ。

だったらもう少し出して新品買いましょう。
捨ててしまう方が賢明なです。

書込番号:22856033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8778件Goodアンサー獲得:1623件

2019/08/14 11:44(1年以上前)

>hudou akiraさん

こんにちは。
ここのサイトは現行型に限らずメーカー別・機種別に細分化されていて、旧機種の情報もやり取りされています。
ピンポイントにお持ちの機種の情報(書き込み/レビュー)を見てみたらよろしいかと。

40M500Xならこちら↓。
https://kakaku.com/item/K0000871943/

既に1200件近いクチコミ投稿がありますから、キーワード「ランプ点滅」ででも検索したら有用な情報があるかもしれません。
もし目ぼしい情報がなければ上記から質問クチコミを投稿してみましょう。誰か実ユーザーが情報を寄せてくれるかもしれません。

書込番号:22856854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/08/16 19:16(1年以上前)

>かずかずっつさん
ありがとうございます。悔しいですが 諦めて処分しようと思います。延長保証は必要ですね、
>みーくん5963さん
ごめんなさい。間違えていました 510Xでした。

書込番号:22861842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/08/16 20:52(1年以上前)

こんばんは

販売店はどちらなんですかね?
販売店によっては延長保証が勝手に付いてくるのもありますよ。
安さだけでネットで買ったのなら望み薄いですけど。

書込番号:22862019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング