『REGZA40M510Xまたまた故障』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

『REGZA40M510Xまたまた故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M510X [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M510X [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZA40M510Xまたまた故障

2019/09/14 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:9件

8月19日に故障により基板交換致しました 約3.5万円掛けて修理しましたが
9月18日また故障致しました。 今度は赤の電源ランプすら付きません
REGZAは 2度と買いません 東芝本当にダメになりましたね。 呆れました。

書込番号:22921831

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2019/09/14 19:06(1年以上前)

hudou akiraさん

1ヶ月ほどでまた故障ですか。大変ですね。
同じ箇所の故障なら、保証ってないのですかね。
また修理にお金がかかるのなら、問題ですが。

書込番号:22921921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40M510X [40インチ ブラック]の満足度5

2019/09/14 19:24(1年以上前)

処分する。処分する。
と、ひと月前に連呼していませんでしたか?

不具合自体は気の毒ではあるが、修理という選択肢を選んだのが自分自身である事を認識すべきです。
それに、ひでたんたんさんも言われていますが何処のメーカーでも大体修理後3カ月は同じ箇所の故障であれば無償修理する筈です。
サーポートへ確認されては如何でしょう。

書込番号:22921953

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/14 20:48(1年以上前)

パンくんは価格ドットコムでTOSHIBAのテレビは壊れやすいからヤバいよヤバいよゆってるのに
誰も信じてくれず狼少年扱いなんだお(・ε・` )ぶぅ〜

まるでトロイの木馬を予言したカサンドラやB級映画のモンスターを目撃した主人公みたいな扱いだお┐(-。ー;)┌

書込番号:22922091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/09/14 22:14(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>cymere2000さん
>パンツそうばんちょうさん
ありがとうございます。 色々問題が生じまして 修理となってしまいました。しかし 8万円のTVが1年半で壊れますかね? しかも2回
修理センターに問い合わせて見まして ダメならば 他メーカーを購入します。

書込番号:22922327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40M510X [40インチ ブラック]の満足度5

2019/09/15 09:32(1年以上前)

〉8万円のTVが1年半で壊れますかね?

当たり前の事ですが、100万円する有機ELの大画面テレビでも1年半で故障したユーザーは幾らでもいるでしょうし、修理したそれがひと月程度で再度故障したユーザーも皆無ではないでしょう。
今回の事は1000人或いは100人かもしれませんが、999人は問題なく使用しており、故障した1人が貴方であった、ただそれだけの事です。

書込番号:22923057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/09/15 09:55(1年以上前)

> 8万円のTVが1年半で壊れますかね?

8万円のテレビが安く感じてしまう。

書込番号:22923088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/16 08:06(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
>cymere2000さん
ありがとうございます。 東芝関係の方ですか?
私は これから購入される方の参考jになればと思い投稿した だけです。

書込番号:22925239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40M510X [40インチ ブラック]の満足度5

2019/09/16 08:41(1年以上前)

〉東芝関係の方ですか?

こういう人達って皆同じ事言うな〜。
自分の意見が否定された時に相手に問題があると思いたい気持ちは分かるが、自分が故障したら皆同じだと思うとかどれだけ視野が狭いのやら。

書込番号:22925293

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2019/09/16 10:00(1年以上前)

>cymere2000さん
私は これから購入される方の参考jになればと思い投稿した だけです
只 これだけなんですが...
世の中には 人が不快になるのが楽しい方がいるみたいですね・

書込番号:22925451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40M510X [40インチ ブラック]の満足度5

2019/09/16 11:18(1年以上前)

〉世の中には 人が不快になるのが楽しい方がいるみたいですね・

恐らくそう云う人が、わざわざ「東芝関係の方ですか?」なんて云う事を言うのでしょうね。困ったものです。

書込番号:22925606

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/16 11:55(1年以上前)

悪い東芝関係者だお( ・ε・)

書込番号:22925693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/16 12:16(1年以上前)

次に買うときは修理金額の上限が無く、修理回数の制限も無い最強の無料延長保証が付いてくるケーズデンキで購入すれば購入後5年間は安心。

書込番号:22925727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオーナーREGZA 40M510X [40インチ ブラック]の満足度5

2019/09/16 13:57(1年以上前)

東芝に限らず、テレビ購入時には長期保証に加入しましょうということですね!

書込番号:22925931

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング