『バックライトの設置場所』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の純正オプション
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のオークション

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の純正オプション
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

『バックライトの設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]を新規書き込みREGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バックライトの設置場所

2022/04/23 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

こちらの機種を購入し4年ほど使用していたところ突然画面が真っ暗になりました。メーカーに確認したところバックライトの不良とのことでした。修理費も高かったので新しい物を購入しましたがネットなどを見ているとLEDを取り替えている方がいらっしゃいました。

ダメ元で分解してみたところネットやYou Tubeなどでみたテープ状のLEDは見当たリませんでした。この機種のバックライトはどの位置にあるかお分かりになる方はいらっしゃいませんか?また同じような状態のものをご自分で修理された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:24713666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/04/23 11:59(1年以上前)

>にんにくまん3世さん
こんにちは。
本機はエッジ型バックライトになりますので、おそらく画面下部に一列で並んでいると思います。
エッジ型バックライトは一般に高電圧になりますし、取り付けが少しでもずれると光漏れが生じたりしますので、DIY取り替えはやめておいた方が良いと思います。

直下型バックライトのテープ状のスリップ取り替えの武勇伝はチラホラ見ますが、あれも個人的にお勧めできないです。
工場でテレビを生産する際は、色むらにならないようLEDのばらつきで生じる色度をビニングと言って組み合わせ生産していますが、一箇所だけ取り替えるとおそらくそこだけ色味が変わります。そういうのが気にならない人限定の雑な解決策になります。

書込番号:24713759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2022/04/23 12:01(1年以上前)

>にんにくまん3世さん

エッジ型バックライトなので、パネルの周囲にあると思います。
バックライトの入手は困難なので、修理は難しいと思います。

書込番号:24713764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/04/23 12:59(1年以上前)

>プローヴァさん
>あさとちんさん

お二人の方にご意見頂き大変参考になりました。
Macbookの分解修理をしてみたり、機械をイジるのが好きなのでチャレンジしてみようかと思ったのですが部品も手に入らなさそうですしやはり修理は諦めておくことにしました(^_^;)
ありがとうございます!

書込番号:24713819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/04/23 14:14(1年以上前)

こんにちは

興味がありそうなのでパネル割れジャンク買って入れ換えてみては?

書込番号:24713932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]
東芝

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング