『しなやか』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

BluEarth RV-02 225/60R18 100V

  • 低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。低燃費タイヤグレード「A/a」で、安心感ある走りを実現。
  • センターに配置された3つの凸リブは、アーチ型の断面形状を持つ「マウンド・プロファイル」を採用。走行時の均一な接地圧分布を実現し、偏摩耗を抑制。
  • 独自のパターン設計による静音技術を採用。音の周波数をコントロールして、ミニバン/SUVの車内にこもりがちなパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 225/60R18 100V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:727mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン/SUV BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのオークション

BluEarth RV-02 225/60R18 100VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/60R18 100Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/60R18 100V

『しなやか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/60R18 100V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/60R18 100Vを新規書き込みBluEarth RV-02 225/60R18 100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

しなやか

2018/06/10 10:10(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/60R18 100V

クチコミ投稿数:33件 BluEarth RV-02 225/60R18 100VのオーナーBluEarth RV-02 225/60R18 100Vの満足度5

スバルアウトバック2014年式C型です。今日純正タイヤから履き替えました。まだ慣らしが終わってないですが、とてもしなやか、静かになりました。雨の道路はまだですが、雨の日のドライブも楽しみです。

書込番号:21885717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/10 11:03(1年以上前)

しなやかさと軽さを履き違えないようにしてください。

書込番号:21885828

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/06/10 11:11(1年以上前)

摩耗したタイヤからの履き替えなら概ねどのタイヤでも高評価になります。

ただ、新しいタイヤに履き替えるのは気分がいいものです。

書込番号:21885853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件 BluEarth RV-02 225/60R18 100VのオーナーBluEarth RV-02 225/60R18 100Vの満足度5

2018/06/10 18:04(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
新しいものは、気分も変わってそう感じるかも知れませんね。エコタイヤなので、燃費も向上してます。純正タイヤの時はリッター13kmから14km位だったのが、なんとRV02にしたら、リッター15から15.8くらいになりました。運転も、タイヤ交換初期なので、丁寧にしてるからでしょう。しばらく、どのくらい燃費がよくなるか、気をつけて見ます。

書込番号:21886704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/60R18 100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/60R18 100V」のクチコミを見る(全 1126件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/60R18 100V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/60R18 100V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

BluEarth RV-02 225/60R18 100Vをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング