『バナナプラグの使用可否について』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

SC-PMX150

  • DSD再生対応にくわえ、パソコンの音源を再生できる「USB-DAC機能」を搭載した、ハイレゾ音源対応「CDステレオシステム」。
  • CDをより高音質で楽しめる「CDハイレゾ リ.マスター」や電源からくるデジタルノイズを従来機種「PMX100」比30%低減する「内蔵パワーコンディショナー」を搭載。
  • ブルーレイレコーダー「ディーガ」をミュージックサーバーとして活用できる「サウンドジャンプリンク」対応により、好みの場所で音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX150の価格比較
  • SC-PMX150のスペック・仕様
  • SC-PMX150のレビュー
  • SC-PMX150のクチコミ
  • SC-PMX150の画像・動画
  • SC-PMX150のピックアップリスト
  • SC-PMX150のオークション

SC-PMX150パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • SC-PMX150の価格比較
  • SC-PMX150のスペック・仕様
  • SC-PMX150のレビュー
  • SC-PMX150のクチコミ
  • SC-PMX150の画像・動画
  • SC-PMX150のピックアップリスト
  • SC-PMX150のオークション

『バナナプラグの使用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX150」のクチコミ掲示板に
SC-PMX150を新規書き込みSC-PMX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バナナプラグの使用可否について

2017/07/31 07:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX150

ONKYOか、パナか迷っています。そこで教えていただきたいのが、PMX150のスピーカーの写真を見ると、スピーカーコードの接続部が、埋まっているように見えるのですが、バナナプラグは使用できるのでしょうか、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:21083137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/31 08:21(1年以上前)

>ニックネーム空きが無いさん
取説とか写真とか見ましたが、アンプの方はバナナプラグが使えるようですがスピーカーの方はネジ式のため使えないようです。

書込番号:21083223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2017/07/31 19:50(1年以上前)

スピーカー(SB-PMX100)の端子の中心には穴が開いていないようです。
ですから、バナナプラグは使えないようですね。
アンプ(SA-PMX150)のスピーカー端子は黒い樹脂キャップがはまっているように見えます。
キャップなら外してバナナプラグを接続できる可能性が高いです。
詳しくはメーカーに確認してください。

書込番号:21084396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/31 21:58(1年以上前)

>RYO((+_+))さん
ありがとうございます。やはりそのようですね。参考になりました。

書込番号:21084744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/31 22:00(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます。バナナプラグが使えるかが選択の基準でしたので、参考にさせていただきます。

書込番号:21084753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-PMX150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX150
パナソニック

SC-PMX150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

SC-PMX150をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング