『価格.comでの購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49EX600 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49EX600 [49インチ]とVIERA TH-49FX600 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49FX600 [49インチ]

VIERA TH-49FX600 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49EX600 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX600 [49インチ]のオークション

『価格.comでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49EX600 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49EX600 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49EX600 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

価格.comでの購入について

2018/03/03 11:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX600 [49インチ]

スレ主 hide_toshiさん
クチコミ投稿数:76件

購入先にもよると思うのですがほとんどの購入先は保証書は空欄で何も記載せずに商品が送られてきますがこういう場合の
保証はどうなるのでしょうか?

書込番号:21645457

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/03/03 11:40(1年以上前)

大抵は箱に購入明細が張り付けられているでしょうから、保証書と一緒に保管しておけば良いのでは?
ペーパーレスの所でも、自分でプリントしたり、郵送してくれ〜!と伝えれば、郵送してくれたりしますからね。

書込番号:21645484

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5020件Goodアンサー獲得:562件

2018/03/03 11:51(1年以上前)

時々いるけど
価格.comで買うという認識は??

価格.comは各通販会社に送客しているだけですよ
アマゾンの様に販売の代行と違う

誰にたいしてお金を払って商取引しているのか
正しく理解しましょう

保証はその店次第

思い違いをなおさないと
店の対応が悪い=価格.comの製品保証が悪い。というおかしな誤解濡れ衣も起こる

書込番号:21645509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5020件Goodアンサー獲得:562件

2018/03/03 12:09(1年以上前)

リアルな家電量販店もおなじ
レシートと保証書と一緒に保存

修理の発生時はそれで有効
1年のメーカー保証はそういうもの

店舗なら、初期不良や買ってすぐ壊れた場合
状況によって新品交換もするけど

通販は、基本、売っておわり
自分でメーカーの修理窓口へ持ち込みんだり
出張修理を依頼したり
保証があれば他店購入品目も受け付けてくれる店に頼むなど

自分の行動が必要

書込番号:21645551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たま30さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/03 21:52(1年以上前)

領収書が無くても購入した伝票・納品書と保証書があればOK

発売日から1年間なら保証書が無くても基本的にはメーカー保証してくれる。(してくれない場合もあるだろうけど)

書込番号:21646859

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49EX600 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の故障でしょうか? 23 2021/10/20 22:56:41
送料無料 税込 74600円 0 2019/04/05 5:35:44
PS4プロで映像が暗くて困っています 4 2019/03/17 14:48:28
デザイン 0 2019/02/24 10:01:07
時刻設定について教えてください 13 2018/08/20 17:11:36
映像調整 11 2018/07/30 15:42:47
80,000円を切ったので 6 2018/07/11 20:12:26
イオン 0 2018/06/16 15:43:20
動作確認済、USBハードディスク以外のUSBハードディスクに関して 18 2018/06/04 0:11:27
NASへの録画対応 5 2018/04/10 22:05:55

「パナソニック > VIERA TH-49EX600 [49インチ]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49EX600 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49EX600 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-49EX600 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング