『YouTube』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX750 [55インチ]とVIERA TH-55FX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTube

2018/09/04 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX750 [55インチ]

クチコミ投稿数:23件

現在 L55DT60を使っておりますが 
YouTubeを見ようとすると落ちてしまい見れなくなってしまいました。

TH-55EX750を検討しているのですがこの機種は落ちることなくYouTubeを見ることは可能でしょうか

TH-55FX750も候補なのですが
EX750とFX750の違いはどのような性能になりますでしょうか?

書込番号:22083637

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/04 22:23(1年以上前)

各社発売から5年前後が経過したテレビはYouTubeのサービスの進化に対応出来なくなっているようですね。
5年前のスマホと思えばしかたないですね。

帰りがけにふらっと立ち寄ったお店にEX750の展示品があったのですが、YouTubeは再生出来ていました。

FX750との違いですが、転倒防止スタンドがオシみたいですね。
あと、画質も明るくなったとうたっていますが、以前店頭で見比べた際にはコントラストがかなり良くなった印象で、黒の中の表現が非常にみえやすくなっていました。
音は同じ30Wですが、FX750の方が芯が太く輪郭もハッキリとした音になっていました。

FX750も発売から半年たっていますので、価格もこなれてきていますね。
予算が許せばFX750も検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:22083861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX750 [55インチ]の満足度5

2018/09/04 23:26(1年以上前)

ウチのE X750はJ:COMからソフトバンク光に変えてから回線切断で止まる事なく快適にYouTube見れてます。

J:COMの時は日に数回切断され酷かったです。

書込番号:22084053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/09/05 14:46(1年以上前)

>ポテンザ パパさん

転落防止スタンドにはあまり魅力を感じなかったのですが
電気代もEXのほうが高かったので明るさなど性能がいいのかなと単純に思っておりました
やっぱり新しい方がいいですかね

>ニックまんささん

回線は問題ないと思いますので大丈夫ですね

書込番号:22085222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング