『ちょうど1年で』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX750 [55インチ]とVIERA TH-55FX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

『ちょうど1年で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょうど1年で

2020/09/07 23:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX750 [49インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨年の9月に購入しました。
昨日まで普通に使っていましたが、帰宅すると画面が映らない。音は聞こえるし、リモコンにも反応しているのですが、画面だけがほんのり明るくなるだけで、映像が映りません。
まさか1年で壊れるとは思っていなかったので、メーカー保証は1年のみ。
メーカーの修理見積もりだと、80000弱。
やっぱりある程度値段のするものは、保証期間が大事ですね。高い勉強代でした。。

書込番号:23648718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/09/08 00:33(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


購入は、通販だったのでしょうか?
量販店での購入なら、一応相談してみるのも手ですm(_ _)m


>やっぱりある程度値段のするものは、保証期間が大事ですね。高い勉強代でした。。

まぁ、生命保険や自動車保険に入るかどうかは本人次第なので、延長保証を付けるかどうかもその人次第だとは思いますm(_ _)m

https://kakaku.com/plus/
こんなサービスも有りますが、30日後から利用出来るので..._| ̄|○

書込番号:23648759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/08 14:43(1年以上前)

電源ボタン長押しやコードを抜いてしばらく放置すると直る場合もあるけど
やってみたのですかお?

書込番号:23649284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/09/08 21:59(1年以上前)

あぁ、そうですね。「電源リセット」は、一応やってみる価値は有ると思いますm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23650089

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング