『キーワード・ジャンル自動録画機能はありますか』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49EX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49EX750 [49インチ]とVIERA TH-49FX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49FX750 [49インチ]

VIERA TH-49FX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49EX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX750 [49インチ]のオークション

『キーワード・ジャンル自動録画機能はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49EX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49EX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49EX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX750 [49インチ]

スレ主 ballpipiさん
クチコミ投稿数:3件

以前使用していたVIERAでは、ドラマやお笑い といったジャンルを指定すれば
自動で録画されていたのですが、
TH-49EX750 では同じような機能はありますでしょうか?

自分が録画設定しなくても、勝手に録画してほしいと思っています。
(キーワードやジャンル、出演者など)

メーカページでマニュアルを見てもわかりませんでした。

書込番号:21526669

ナイスクチコミ!2


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/01/20 19:10(1年以上前)

何ですぐバレる嘘ついてまで質問するのでしょうか、、、。
http://panasonic.jp/viera/products/ex750/rec.html

書込番号:21526708

ナイスクチコミ!6


スレ主 ballpipiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/20 22:53(1年以上前)

大変失礼しました。嘘をついているわけではないのですが、
気分を害されたようで申し訳ありません。

フリーワード検索はありそうですね。
コメントいただいたURLではジャンル検索ができそうですが、フリーワードだけのようですね。

早々にありがとうございました。

書込番号:21527481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/21 00:05(1年以上前)

個人向けトップ > お客様サポート > テレビ > TH-55/49/43EX750

電子説明書 ビエラ操作ガイド 135P

>メーカページでマニュアルを見てもわかりませんでした。

マニュアルとは、取説のことか?
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428306373182.pdf

ビエラの取説は、すこぶる簡素化されており、殆ど役に立たんぞ。
これには、自動録画機能など、載っておらん故、
主は嘘はついておらん。

しかし、
ここで終わるのは全く感心せん。

DECS殿が紹介しておるメーカーの商品ページを見たり、
取説より遥かに詳しい、電子説明書 ビエラ操作ガイド
http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428316559220.pdf
を見れば、載っておるのだ。


ジャンルに関しては、
検索は可能だが、自動録画は無いようである。

書込番号:21527689

ナイスクチコミ!2


スレ主 ballpipiさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/21 09:32(1年以上前)

>彙孺悶埀脛さん
コメントありがとうございます。

やはりキーワード検索だけだったんですね。
ジャンル指定が欲しいですね。「ドラマ」って入れたらいろいろ取りこぼしそうですね。


また、ご指摘の通り、検索不足でした。確かにもう少し検索すれば
情報がでてきたかと思います。反省しています。

(嘘はついていなかったので別の方のコメントについては全く反省してませんがw)

書込番号:21528356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/18 14:57(1年以上前)

とても今更なのですが
ホーム→アプリ一覧→フリーワード録画
で出来ないでしょうか?
取扱説明書にはありませんが出来ます。

書込番号:22930757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49EX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-49EX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング