『media access についてです』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43EX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43EX750 [43インチ]とVIERA TH-43FX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43EX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

『media access についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43EX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43EX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43EX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 media access についてです

2018/02/24 11:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX750 [43インチ]

スレ主 riiikiiiさん
クチコミ投稿数:97件

アプリmedia access で43EX750の録画済みを見ようとすると再生準備中が長くクルクルし「再生エラーが発生しました。接続機器が再生できる状態でないか、ネットワーク接続に問題がある可能性があります。」と出ます。
ディーガにも繋いでいるのですがディーガはアプリで見れます。何故ビエラは見れないのでしょうか?

書込番号:21626194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2018/02/24 11:19(1年以上前)

>riiikiiiさん
こんにちは。
ビエラの方は、テレビ本体が電源オフの時しかメディアアクセスからの外部アクセスを受け付けないという制約があります。テレビ内蔵チップの能力による制限(電源オン時に同時に動画配信のマルチタスクを行うのが厳しい)と思われます。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/equipment.html

書込番号:21626219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 riiikiiiさん
クチコミ投稿数:97件

2018/02/24 13:54(1年以上前)

>プローヴァさん

こんにちは!ありがとうございます。
主電源を落とさないと見れないってことですか?
主電源を落としてもビエラで予約録画は可能でしたか?可能でしたら出掛ける際に主電源を落として行けば外出先でアプリで見れますよね?

書込番号:21626585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2018/02/24 14:21(1年以上前)

>riiikiiiさん
テレビのコンセント抜いたらもちろんダメですよ。
リモコンで電源を切った状態、つまり「待機状態」ならリモートアクセス出来るって事です。一度テレビのリモコンで電源を切った待機状態にしてアクセスしてみてください。

書込番号:21626663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 riiikiiiさん
クチコミ投稿数:97件

2018/02/24 14:49(1年以上前)

>プローヴァさん

はい!リモコンで電源を切ってアプリでアクセスしてますが見れないのです。

書込番号:21626726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2018/02/24 15:10(1年以上前)

>riiikiiiさん
それは変ですね。レコーダーだと見れるんですよね?
であれば、一度「電源抜きリセット」ですね。
テレビと無線ルーターのコンセントを両方とも抜いて、10分ほど必ずそのまま放置し、その後、両方とも再度コンセントにさして、ルーターの起動を待ってからアクセスして見て下さい。

書込番号:21626782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43EX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-43EX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング