『どっちかな』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:525GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:510MB/s MX300 CT525MX300SSD1/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX300 CT525MX300SSD1/JPの価格比較
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのレビュー
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのクチコミ
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPの画像・動画
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのオークション

MX300 CT525MX300SSD1/JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • MX300 CT525MX300SSD1/JPの価格比較
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのスペック・仕様
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのレビュー
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのクチコミ
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPの画像・動画
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのピックアップリスト
  • MX300 CT525MX300SSD1/JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX300 CT525MX300SSD1/JP

『どっちかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX300 CT525MX300SSD1/JP」のクチコミ掲示板に
MX300 CT525MX300SSD1/JPを新規書き込みMX300 CT525MX300SSD1/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

どっちかな

2017/06/05 16:39(1年以上前)


SSD > crucial > MX300 CT525MX300SSD1/JP

スレ主 k.k05112さん
クチコミ投稿数:53件

MX300 CT525MX300SSD1とこの商品の違いはjpついてるだけとのことだが、やはりこの製品のほうがいいのかな
この商品は日本製なのかな?それとも日本用的な感じかな

書込番号:20943819

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/06/05 16:48(1年以上前)

こういうことらしいです。

書込番号:20943834

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/06/05 17:57(1年以上前)

スレ主さん、同じような質問をしていますね。
納得がいかないのかな。
>何が違う?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897081/SortID=20889326/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%2FJP#tab

書込番号:20943934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/06/05 18:20(1年以上前)

確か並行輸入パッケージとの差別化のために型番末尾に/JPを付けていたはず。

/JPは確実に正規代理店経由ですってことなので国内の保証がある形になる。付いていないのは旧型番で正規代理の場合もあるけど並行輸入が混ざっていて国内でサポートを受けられなくなる恐れがある。

http://kakaku.com/article/pr/16/08_MX300/

たしか代理店によっては正規でもJP型番では無かったと記憶しているので、そこまで気にするほどでもないけどアマゾンとかの出店で出処の怪しいやつや価格が極端に安いものは並行輸入版である場合があるかと思いますよ。

物自体は全く一緒かと思われます。

書込番号:20943973

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/05 18:30(1年以上前)

残念ながらアメリカのマイクロン·テクノロジ社のSSDなので日本製では無いです。
JPが付いているので日本向けパッケージと言う意味です。
用途はわかりませんが通常の使用では問題ない性能です。

書込番号:20943992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6482件Goodアンサー獲得:901件

2017/06/05 18:37(1年以上前)

見知らぬ赤の他人様にものを尋ねる言葉使いと
思えない。

書込番号:20944008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/17 00:55(1年以上前)

アイコン見るんだ、小学生だよ。

書込番号:21122584

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「crucial > MX300 CT525MX300SSD1/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX300 CT525MX300SSD1/JP
crucial

MX300 CT525MX300SSD1/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

MX300 CT525MX300SSD1/JPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング