『なにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:-1,136円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥29,276 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS 12V v2.92 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:-1,136円↓) 発売日:2017年 4月 7日

  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]を新規書き込みToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2022/08/29 16:30(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

あのね またまた発生ですよ。

10年保証電源といえども付属のケーブルはあやしい
PCI-Eケーブルは2回目の交換となる。

動画配信や動画を観てるといきなり再起動あり
現在のシステムではないが過去にも1回あり

原因はPCI-Eケーブルの劣化。
今回も取り換え後は挙動不審もなく安定してる。

熱で劣化するのかは不明だが意外と耐久性がない。
予備ストックだらけの私めなので済んでるが無い方にはつらいね。

ついでに内部もお掃除しときました。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24898889

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2022/08/29 16:40(1年以上前)

テスターで、コンセントのところでの電圧と、ケーブルの導通の確認を。

流石に銅線そのものが劣化するってのは、水気でもなければそうそう起きないと思うので。接点復活剤あたりでもいいんでない?とか。まぁここが原因だとしたら抜き差しで改善しそうではありますが。

書込番号:24898898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2022/08/29 17:21(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

ただいま挙動不審なし。
次出たらやってみますね。

書込番号:24898941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2022/08/29 20:09(1年以上前)

おっちゃんの使い方が悪いだけなんでは?いやまじで。
ほかの人もケーブルをダメにしてたりするのかな?
うちじゃ電源のケーブル類はダメにしたことないんだけど・・・・・・。
そんなに何回も異常が出るなんて、製品じゃなくておっちゃんの使い方のほうがおかしいとしか思えないよ。

書込番号:24899171

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/08/29 21:36(1年以上前)

ケーブルだけと思いたいのかもだけど、
10年保証を信じないで、
流石に電源本体を疑うべきだと思いますけど・・・

熱持っているとかならともかく…

書込番号:24899310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2022/08/29 22:08(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

ハイハイ 私めは外れもよく引くのよ。
これもそうかもですがとりあえず現在問題なしね。

様子見ときます。情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:24899360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2022/08/30 00:32(1年以上前)

この人よくもま〜自信を持ってデタラメなことが書けると感心してます。

100%ケーブルではありませんよ!(笑)


書込番号:24899556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2022/08/30 04:35(1年以上前)

あはははは〜<("0")> ものすごい久しぶり∠(^_^)

>売りたいけど物がないさん
確かにね。そうかもですよ。

書込番号:24899620

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2022/08/30 06:25(1年以上前)

性能に無関係 LED発光パーツ!は 無用・・・
透明な側板も不要・・・

こんなPCを作りたいが・・・現実は ??
電源ユニットから引き出されている(プラグインも・・)ケーブル 帯に短したすきに長し・・
で,延長ケーブルのお出まし。
爺は,接点を一つでも減らしたい派 です。
メーカーの設計屋さん!自分でケースに組み込んだことあるの ??


あああ,光り物大好き の オリさん 御免!

書込番号:24899660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]のオーナーToughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]の満足度5

2022/08/30 09:18(1年以上前)

あはははは〜<("0")> おはよう沼さん

あのね
このケースメーカー設計さんはご自分で
開口部等いろいろ試されておられますね。

もの凄い数の自作しましたが
このケースが内部開口部位置やパーツ止め等出来は一番。


>性能に無関係 LED発光パーツ!は 無用・・・透明な側板も不要・・・
なにを言ってるのかしら。これがあるから良いのよ。
早起きの沼さんには眠気も覚めてGoodと思う(笑)

ぜひお試しあれ∠(^_^)

書込番号:24899841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2022/08/30 10:21(1年以上前)

ハズレを引いているというよりも、取り扱いが悪くて壊しているのではと疑ってしまう。
いくらなんでもっていうレベル。
電源のケーブルなんで、取り扱いが悪くてケーブルとコネクターのつなぎ目(?)に無理な力がかかって破壊、とか。

こういうとき、壊す人って「わたしはそんなに雑に取り扱ってない!」と言ったりするもんだが、実際の取り扱いを見たときには雑に扱っていることは多々ある。

おっちゃんの取り扱いが雑なのかどうかはわからないけれど、こうまでケーブルあやしいスレがたつとなると・・・・・・なぁ。

書込番号:24899935

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
Thermaltake

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

最安価格(税込):¥13,800発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング