ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]
- 240Hzの超高速なリフレッシュレート、1msの高速な応答速度、カクつきなどを抑制するNVIDIA G-SYNCに対応した、ゲームに最適な24.5型フルHD液晶ディスプレイ。
- 「GamePlus」機能により、画面上に銃の照準やカウントダウンタイマーなどを表示でき、FPS/RTSゲームなどをより有利に楽しめる。
- 使用中にスタンド部分が鮮やかに光ったり、カスタマイズ可能なロゴが投影されたりして、液晶ディスプレイを演出する。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]
このモニターをメインモニターとして、あと5台追加したいのですが
見た目的に合うモニターは何があるでしょうか。
このモニターをメインモニターとして、左右に1台ずつ
上に3台 計6台でマルチモニターしたいのですが、大きさがピッタリのもので
フレームもできれば近いものが良いです。 応答速度とリフレッシュレートは別に高いものではなくても構いません。
モニターアームをつける予定ですので、VESAマウント対応が望ましいです。
同じASUSでほとんど一緒のものを見つけましたが、リフレッシュレートが144Hzで必要もないのに値段も張ってしまうため、
候補からは外れました。
とにかくできるだけ、このモニターに似ているモニターを探しています。
よろしくお願いします。
書込番号:22196475
0点
このモニターを、あと5台購入すればいいのでは?
書込番号:22196490
2点
>猫猫にゃーごさん
回答ありがとうございます。
モニターだけに35万前後費やすのはちょっと・・・。笑
書込番号:22196496
0点
>応答速度とリフレッシュレートは別に高いものではなくても構いません。
用途は何ですか?
ゲームであれば、メインだけ良くしても周りと歩調があわないと違和感ありますy
正面だけスムーズに動いても、周囲が若干タイムラグでるように感じれば、ずっと違和感感じたままになります。
また、視野角も考慮が必要です。
左右の上に配置する液晶ともなれば、角度をつけても斜めにみることになるので、安価なTNパネルだと見難くなると思われます。
とは言え、そこに気にすると次は反応速度が・・・となってしまいますが。
>候補からは外れました。
候補除外したものあるなら、それも書きましょう。
該当品勧めても意味なければ、こちらとしても無駄なので。
書込番号:22196551
1点
>パーシモン1wさん
回答ありがとうございます。
用途はゲームではなく、ウィンドウをたくさん表示させるだけです。
超ワイドモニターも考えたのですが、しっくりこなくて…。
ちなみに候補から外したのは、ASUS VG258Qです。
よろしくお願いします。
書込番号:22196562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
40インチあたりの4K液晶モニターまたはTVでいいのでは
書込番号:22196614
1点
24.5インチ、Vesaマウントの条件だとこんな感じですかね。
http://s.kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec042=1&pdf_Spec301=24.5&pdf_so=p1
書込番号:22196628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tourokuyiu0817さん
49インチ曲面ウルトラワイドモニター
なんかどうでしょう?
一枚で済むと思うんですが。
書込番号:22196633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大きさを合わせるならVG255Hかなー?
結構、大きさが合わない。。。昨日調べたけど、結構、大きさが合うものが少ない^^;
色合いなどは違うでしょうね(値段もパネルも違うので)
書込番号:22196925
![]()
0点
>tourokuyiu0817さん
上下二段で6画面ですか?
やったことあります?
私は今回初めて設置場所に困りモニターアームで上下二段を正面に設置して〜
5画面ですが・・首が痛い・・疲れる。
かって ここでトレーダーの人が慣れれば大丈夫って言っていたけど〜
けっこう・・きついですよ。
サイズとか少々違っていても、これまた慣れるんじゃないんですかね?
予算がはっきりわからないと これっては言いずらいと思う。
無難なのは 揚げないかつパンの押している VG255Hですかね?
(予算にあえば?)
書込番号:22197225
0点
>脱落王さん
>アルカン アルルトさん
ありがとうございます。
ワイドモニターも考えたのですが、しっくりこなくて候補から外しました。
>sakki-noさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
>揚げないかつパンさん
いつもお世話になっております。
このモニターだと、ほとんど一緒ですね。
値段も言うほど高くないので、まさに探していたものです。ありがとうございます。
>キンちゃん1234さん
ありがとうございます。
基本的に上の3画面は、ちょくちょく画面を確認する程度なので問題ありません。
揚げないかつパンさんの、ASUS VG255Hにしたいと思います。皆さんありがとうございました。
書込番号:22197535
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/14 18:48:19 | |
| 6 | 2019/11/09 18:01:17 | |
| 6 | 2019/05/06 9:00:58 | |
| 5 | 2019/11/09 18:28:14 | |
| 10 | 2018/10/21 12:40:06 | |
| 20 | 2018/06/11 21:35:59 | |
| 1 | 2018/04/02 16:31:38 | |
| 5 | 2017/11/18 19:22:44 | |
| 5 | 2017/08/16 19:26:01 | |
| 4 | 2017/06/06 0:29:31 |
「ASUS > ROG SWIFT PG258Q [24.5インチ ダークグレイ/プラズマカッパー]」のクチコミを見る(全 75件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







