『DPからDVI-Dへの変換ケーブルは同梱されているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月15日 発売

TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]

  • GeForce GTX 1080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 「デュアルボールベアリングファン」の搭載により、カードの寿命を延ばし冷却効率を向上させている。
  • GPUの熱をPCケースの外に直接排出する排気クーラーを搭載。
最安価格(税込):

¥82,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,670¥82,670 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/11GB TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]の価格比較
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のレビュー
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のオークション

TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]ASUS

最安価格(税込):¥82,670 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月15日

  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]の価格比較
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のレビュー
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]のオークション

『DPからDVI-Dへの変換ケーブルは同梱されているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]を新規書き込みTURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]

クチコミ投稿数:2件

FoundersEditionにはDisplayPort to DVI-Dの変換ケーブルが付いているようですが、こちらにも変換ケーブルは同梱されているのでしょうか? どなたか教えて頂ければ助かります

書込番号:20819636

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/15 17:29(1年以上前)

代理店arkサイトによると、
>付属品 --
https://www.ark-pc.co.jp/i/20105537/
つまり無し。

書込番号:20819754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/04/15 17:53(1年以上前)

あとはDisplayPort to DVI-Dは物によってかなり相性あるので結構ついていないことが多い。
FoundersEditionも各メーカーで付属品が違うことがあるのでなんとも言えない。

付属させている場合はメーカー公式とかで何かしらの記載があるはずなのでこれがないとなるついていない可能性があります。

https://www.asus.com/jp/Graphics-Cards/TURBO-GTX1080TI-11G/specifications/



キハ65さん>
arkはASUSの代理店ではなく一販売店ですよw。
現在国内の正規代理店はだいたいテックウィンドかアユートのはずです。

尚代理店のHPはまできていない模様。

書込番号:20819826

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/15 18:22(1年以上前)

>くら〜くで〜るさん こんにちは。
失礼しました。ASUSのホームページを見ると、株式会社アスクの問い合わせ先の対象製品は、サーバーシステム。(サーバー・ワークステーション)、サーバーマザーボード、ワークステーションマザーボードですね。
https://www.asus.com/jp/ASUS_Website_Information/about-asus-inquiry

書込番号:20819902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/04/15 18:43(1年以上前)

もうちょっといろいろみてたら、一番情の精度として高いのはプレスリリースかな?
https://www.asus.com/jp/News/UVAKBDStYPNiQsa1

主な付属品
ASUSユーティリティ&ドライバCD-ROM×1
と明記されているのでおそらく変換コネクターはついていないので確定でしょう。

>キハ65さん
補足しておくと、ark(アーク)とaskアスクは別企業ですよ...。
さっき貼られていた商品ページのリンクは販売店のパソコンショップ・アークの商品ページです。

代理店のアスクはこっちですw。
http://www.ask-corp.jp/


似てるので間違う人多いですが...。
ごっちゃになるとわけがわからなくなるかと...。

書込番号:20819966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/15 18:47(1年以上前)

分かりました。ごっちゃになっていました。

書込番号:20819977

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/16 00:35(1年以上前)

他社のGTX1080TIを見てもCD-ROMとシールくらいしか付いてないのが多いですね。
この製品の購入者のレビューが価格にもアマゾンにもないので何とも言えないです(付属品に記載されてないけどオマケで入ってるのもある場合もあるので)。

主な付属品
ASUSユーティリティ&ドライバCD-ROM×1※
※予告なく変更されます。

書込番号:20820898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/04/25 19:01(1年以上前)

回答ありがとうございました。開封したところ変換ケーブルは同梱されてませんでしたので、別途で買うことにします。

書込番号:20845126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]
ASUS

TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]

最安価格(税込):¥82,670発売日:2017年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

TURBO-GTX1080TI-11G [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング