『フード付き』のクチコミ掲示板

2017年 6月29日 発売

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM

  • マクロ撮影やスナップ、風景などの通常撮影をカバーする、EF-Sレンズシリーズのマクロレンズ。レンズ先端部にLEDライトを内蔵する。
  • 被写体に接近して等倍で迫力あるマクロ撮影が行える。また、開放絞り値F2.8の明るさを備え、美しいボケ味が楽しめる。
  • 三脚の立てられない場所や薄暗いシーンでもブレの少ないマクロ撮影を実現する、「ハイブリッドIS」を搭載。角度ブレやシフトブレを同時に補正する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:69.2x55.8mm 重量:190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのオークション

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月29日

  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMのオークション

『フード付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMを新規書き込みEF-S35mm F2.8 マクロ IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フード付き

2017/04/06 21:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM

クチコミ投稿数:582件

EF-Sの場合、マクロレンズにはフードが付属するって事なんですかね?

書込番号:20797351

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2017/04/06 21:37(1年以上前)

こんばんは。

あら、ホントですね。付いていないかと思っていましたが、ホームページ確認したら、フード付きとあります。
LED付きで、EF-S 60mmマクロよりは気になるかも。(^-^

書込番号:20797370

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14966件Goodアンサー獲得:1430件

2017/04/06 21:39(1年以上前)

こんにちは。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s35-f28/
55,000円(フード付き、税別)
なのでフードは付属ですね。

EF-S60マクロも付属ですね。

書込番号:20797387

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:880件

2017/04/06 21:48(1年以上前)

こっちの方が詳しいです
レンズ前面の白色リングの写り込みを防ぐレンズフードだそうです

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053046.html

書込番号:20797421

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2017/04/06 21:55(1年以上前)

 フード付きですね。
 というかフードをつけないとフィルターが装着できないようです。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=63858/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:20797440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:582件

2017/04/06 23:25(1年以上前)

フードの写真を見てみましたが…なんか想像していたのと違いました。

フード付けないとフィルター付けれないってことは、基本的にフードは付けっぱなしを想定しているんですかね。
ひっくり返して装着できなさそうだし。

書込番号:20797760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/07 00:15(1年以上前)

梱包ミスがなければ付いているはずです(^_^ゞ

書込番号:20797844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/07 01:15(1年以上前)

フードとフィルタは付けっぱなしにしておいて、マクロ撮影のときはフードごと取り外すことはあるかと。
LEDライトは使わなくとも影を防ぐ為の先細り構造のメリットがなくなりますからね、フード付けると。
EFM28マクロを所有していますが、フードは使ったことはないですね。

また、このレンズはEFM28みたいに沈胴構造になっていないので、使い勝手は改善されていますね。
その分レンズ長が長くなってしまいますが。

書込番号:20797941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS R7で復活! 1 2022/07/27 23:33:24
EOS RPにマウントアダプターで使えるでしょうか。 7 2021/09/08 1:59:49
初! マクロレンズ買いました! 1 2020/11/02 23:16:08
EF-S60マクロと 12 2020/06/15 6:42:49
今更気付いた…実はこのレンズ 1 2019/08/17 23:39:50
これいいわ〜 0 2019/07/09 19:55:26
古い一眼レフでISとか動作しますか? 6 2018/10/21 11:55:00
ソニーで使用 9 2018/07/16 12:48:05
紫陽花 0 2018/06/09 17:53:27
マウントが少し固いのですが・・ 7 2018/03/07 21:04:25

「CANON > EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM
CANON

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月29日

EF-S35mm F2.8 マクロ IS STMをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング