『xvの売れ行きはどうなの!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『xvの売れ行きはどうなの!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xvの売れ行きはどうなの!

2017/09/06 21:05(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:12件

xvがここ数ヶ月で15千台売れたと聞きましたが、殆ど街でみかけないのですがほんとうはどうなんでしょう。
先月末に契約して来月上旬には納車の予定ですが、契約した者として売れている方が嬉しいので、どなたか教えてください。

書込番号:21175173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2017/09/06 21:20(1年以上前)

オカサムさん

例えば今年6月のXVの販売台数は4154台でした。

下記6月の乗用車ブランド通称名別順位は、インプレッサとXVの合計台数を記載しています。

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

インプレッサの販売台数は8480台ですが、この中の約半分はXVなのです。

又、6月のXVの販売台数が4154台ですから23位になります。

7月や8月もインプレッサの販売台数の半分程度がXVでしょうから、何れも30位以内となり先ず先ずの売れ行きだと思います。

書込番号:21175219

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/06 21:31(1年以上前)

>オカサムさん
確かに売れている方がうれしいですよね。
ただ、売れすぎちゃって他の人とかぶりまくるのも私は嫌かなぁ、と思います ^ ^

書込番号:21175253

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4013件Goodアンサー獲得:120件

2017/09/06 23:18(1年以上前)

聞いてどうするの?
自分の買う車が売れてると安心するの?

書込番号:21175577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


charinoriさん
クチコミ投稿数:23件

2017/09/07 00:38(1年以上前)

売れてる方が嬉しいと書いてるのに。

書込番号:21175775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/09/07 13:20(1年以上前)

気にとめて、観ているわけでないけど見かけるよ。
アイスシルバーが特に目に入ってくる感じですWWW
近くの工場の駐車場にもクールグレーカーキが止まっているし。
この2色は何故か自然と目に入る。
スバルのシルバー系個人的に好きだな!

書込番号:21176786

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9968件Goodアンサー獲得:1401件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/09/07 14:42(1年以上前)

>オカサムさん
スバルとしても、お金をかけて開発したのだから、売れてほしいと思っていますよ。当たり前ですね。
スバルアメリカも、このXVとアウトバックが良く売れている。特に300万円程度で買えるSUVでは人気No1だそうです。
ただ、スバルは工場を増やしませんので、日本で売れすぎてしまうと、EU向けの台数が減り、EUの皆さんのお待たせ期間が尋常ではなくなります。
でも、私が乗っているV36スカイラインクーペは日本国内だとあまり売れてませんでしたが、アメリカ合衆国だと非常に人気があるようです。ということで、日産には悪いですが、日本ではあまり売れていないスカイラインクーペも目立っていいですよ。
XVも目立つのはいまのうちでは?

書込番号:21176928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:8件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/09/07 16:08(1年以上前)

スバルXVオーナーとしては売れてほしい、、、

だけど街中で同じ車を頻繁に見るのはヤダ、、、

ジレンマですσ(^_^;)

書込番号:21177087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/07 17:25(1年以上前)

売れている=自分の選択は正しかった。

って思いたいのかな?

書込番号:21177228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/09/07 18:01(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>ポールチャマさん
>ベリーナイス君さん
>funaさんさん
>charinoriさん
>待ジャパンさん
>たわしやまさん
>スーパーアルテッツァさん
みなさん コメントありがとうございました。
自分の選択が良かったと思える安心感と仲間が増えることのわくわく感を味わいたいのが本音です。
あまり増えすぎて、CHRみたいになるのは勘弁ですが!

書込番号:21177320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,520物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング