『シートポケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『シートポケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートポケット

2017/09/18 13:39(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2.0i-Sが昨日納車となりました。
早速、楽しんでいますが、前席後ろのシートポケットが助手席にはあるのですが、運転席側にはありませが、この様な仕様でしょうか?

書込番号:21207952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 スバル XV 2017年モデルの満足度4

2017/09/18 13:48(1年以上前)

そのような仕様でしょう。

他になんだと言うのでしょうか?

書込番号:21207968

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2017/09/18 14:11(1年以上前)

運転していて背もたれをゴソゴソされるの嫌なんですよね。
助手席に座っていても同じですが…

後部座席の人の為より、運転手の方が使う収納の一つかな。

書込番号:21208011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2017/09/18 14:30(1年以上前)

ELIVISPさん

↓の主要装備表の中のシートの全車標準装備のところに記載されていますが、シートバックポケットは助手席だけです。 

https://www.subaru.jp/xv/xv/spec/

つまり、このような仕様となります。

書込番号:21208068

ナイスクチコミ!5


スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2017/09/18 16:53(1年以上前)

みなさん 大変有難うございました。

書込番号:21208454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング