『アイサイトミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『アイサイトミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

アイサイトミニカー

2017/11/26 15:09(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

納車が二週間後になり、資料の手続きでディーラーに行ったときにXVミニカー貰いました。

このミニカーすごいのは、ヘッドライトが点き障害物手前でストップし、ブレーキランプも点きます。
実物のXVも感動しましたが、ミニカーにも感動してしまいした。納車まで暇潰しになりそうです。笑

書込番号:21386572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/26 15:24(1年以上前)

画像添付し忘れました。

書込番号:21386610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/26 15:58(1年以上前)

私はミニカー出るたびに貰って全車種あります。

書込番号:21386691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/26 16:47(1年以上前)

>28タロハウスさん

全車種あるんですか?すごいですね。
これから、何年かスバル車所有するのでディーラーでもらえますね。

書込番号:21386813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/26 17:41(1年以上前)

自分も先ほどもらってきました(^^)

自分の車のグッズって欲しくなっちゃいますよね〜

子どもはハンドスピナーをもらってました。

書込番号:21386951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/26 17:50(1年以上前)

>mr-kkさん

ハンドスピナーいいですね。私も欲しかったのですが、ディーラーへ行く予定があいませんでした。

書込番号:21386973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mcsqさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/05 00:14(1年以上前)

先日納車時に貰いました(^^)

バクションマンさんの書き込みを見て以来ものすごくそわそわしていたのですがw

操作説明を始めようとするセールス氏に
私 「あの、XVのミニカーってあるんですか?」と訊いてみたら
セールス氏 「ありますよ」
私 「隠してたんですか?」
セールス氏「そうです」


後部座席にSUBARUカレンダーと共に用意されてました。
説明が終わった時点でちょっとしたサプライズを用意してくれたたんですね・・

とっても野暮なことを言ってしまいました・・恥ずかしいです^^;

それにつけてもミニカー、可愛いですね(*^^*)

書込番号:21407396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/12/05 16:55(1年以上前)

>mcsqさん

XVミニカー貰えて良かったですね!
ちゃんとセンサーが感知して止まる優れものです。

書込番号:21408615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング