『そろそろフルモデルチェンジの話題出てきますかね〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『そろそろフルモデルチェンジの話題出てきますかね〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:38件

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
標題の、フルモデルチェンジの件なのですがそろそろ話し出てきますかねー。

GT7モデル所有者としては楽しみでありながらなんとも言えない気持ちになる時期が近づきつつあるのかなあと思っています。

ネット徘徊しましたがまだ確定情報ないのですがみなさん情報等お持ちでしたら教えてください。

書込番号:24393467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6364件Goodアンサー獲得:479件

2021/10/13 17:15(1年以上前)

>琵琶湖おさん

現行インプレッサは現行(もうすぐ先代)WRXの2年後、その1年後にXVでした。早くても再来年ではないでしょうか?ソルテラの発売で廃止という可能性もあるかも(私見です)。

書込番号:24393988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/14 20:32(1年以上前)

>琵琶湖おさん

年次変更モデルの噂も無いし半導体不足でそれどころじゃ無いのかな?

書込番号:24395899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/11/13 21:24(1年以上前)

今日、ディーラーでE型の受注は数日中に終了し、来年の2月頃にF型が出ると聞きました。

書込番号:24444289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/14 08:44(1年以上前)

YouTubeに次期型XVスクープされてました。
来年北米発売後再来年位に日本ですかね?

書込番号:24444829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MAC0213さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/25 10:44(1年以上前)

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=114301/


アイサイトX搭載モデルがでるみたいですね。

書込番号:24510647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング