『回転方向』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 215/60R16 99V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,950¥12,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLの価格比較
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのレビュー
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのオークション

CINTURATO P6 215/60R16 99V XLピレリ

最安価格(税込):¥12,950 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 4月 6日

  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLの価格比較
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのレビュー
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/60R16 99V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 215/60R16 99V XL

『回転方向』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 215/60R16 99V XL」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 215/60R16 99V XLを新規書き込みCINTURATO P6 215/60R16 99V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 回転方向

2021/09/10 19:53(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 205/50R17 93V XL

クチコミ投稿数:15件

こちらの商品は回転方向が指定されているタイヤでしょうか?

書込番号:24334615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/09/10 20:03(1年以上前)

>名無しのサプリさん

回転方向を示す矢印がありませんので、指定されていません。
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/cinturato-p6/205_50-r17

書込番号:24334631

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/09/10 20:12(1年以上前)

名無しのサプリさん

下記のように回転方向の指定はありませんが、IN/OUTの指定はあります。

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/worldselect-t2/item/p6-2055017-1/?sc_i=shp_sp_detail_saleptah

書込番号:24334652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/09/10 20:22(1年以上前)

>名無しのサプリさん

回転方向指定が無いので、クロスローテーション可能ですね。

回転方向指定があると、うまくタイヤを使い切れない場合がありますもんね。

書込番号:24334671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > CINTURATO P6 205/50R17 93V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 215/60R16 99V XL
ピレリ

CINTURATO P6 215/60R16 99V XL

最安価格(税込):¥12,950登録日:2017年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

CINTURATO P6 215/60R16 99V XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング