セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版
現在ウィンドウズ7のパソコンを持っています。(仮に古PC)
3月にガラケーからスマホにしました。
パソコンとスマホのためにこちらの製品を購入を考えていますが、
質問は、
@古PCにダウンロードするのはよくないか?(ウィンドウズ7だとまずい?
A新しいパソコンを購入すると、古いPCにはいったセキュリティソフトから3台目登録をするのですか?
とすると古PCは捨てられないですか?
B一度に同じ時期にいれないと、5台むりですか?
(1:古PC→2:スマホ……今年の夏とかに新PCに。。とおもったら期限切れーとかなりますか?
どこ調べてもよくわからず。。。。よろしくお願いします
書込番号:21687731
0点
>>@古PCにダウンロードするのはよくないか?(ウィンドウズ7だとまずい?
インストール可能です。使用期限は、2020年1月20日まで。
>>A新しいパソコンを購入すると、古いPCにはいったセキュリティソフトから3台目登録をするのですか?
>> とすると古PCは捨てられないですか?
対応デバイス、ライセンスは、Windows、Mac、Androidをいずれか5台までインストール可能です。3台目登録可能なので、古いPCを廃棄する必要は有りません。
>>B一度に同じ時期にいれないと、5台むりですか?
>>(1:古PC→2:スマホ……今年の夏とかに新PCに。。とおもったら期限切れーとかなりますか?
心配無用。有効期間は、インストールしたパソコンが使えなくなるまでです。
書込番号:21687759
1点
2の質問ではスレ主さんは登録の仕組みについて聞かれているのですよね。
どのライセンスキーで何台登録されているかというのは恐らくメーカーのサーバーで管理されていると思います。
簡単に言えばメーカーの方で情報を管理していますので
最初に登録したPCを取っておかなくてはならないということはありません。
3の質問も同様にメーカーで情報は管理してありますので期限は関係なく何年後であろうと5台まで登録できます。
書込番号:21688226
0点
>キハ65さん
>DKronさん
お二方のおっしゃる通りです。
尚Aについては、
ユーザー登録すれば、SOURCE NEXTの「マイページ」からいつでも再ダウンロードできます。更に、登録、登録の解除が自由にできます。インストール5台を超えない限り、何も考えなくても良いです。
書込番号:21688291
1点
1. Windows7搭載パソコンにインストールできます。
その場合、本ソフトの使用期間は、マイクロソフトによるWindows7サポート期間または、インストールするパソコンが使用不能になるか、のいずれか早い時までです。
2. 2台目へのインストールは、インストールメディアまたはウェブサイトからのダウンロードにより行います。1台目のパソコンは、2台目のインストールには使わないので、1台目はいつ破棄しても構いません。
3. 一度に連続して5台にインストールする必要はありません。1台目、2台目、・・・、5台目に、いつインストールしても構いません。
インストールした途端に、ライセンスとパソコンとの紐づきが固定化するという、本ソフトの考え方は特殊のように思います。
書込番号:21690193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/11 12:16:47 | |
| 3 | 2019/01/04 19:47:34 | |
| 1 | 2018/04/07 10:10:06 | |
| 4 | 2018/03/20 17:58:55 | |
| 4 | 2018/03/19 19:26:30 | |
| 3 | 2017/11/16 10:56:50 | |
| 2 | 2017/10/31 1:38:10 | |
| 3 | 2017/10/25 23:21:41 | |
| 2 | 2017/09/05 12:46:40 | |
| 1 | 2018/04/07 12:36:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





