『pcとの相性』のクチコミ掲示板

2017年 4月 8日 発売

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):

¥108,890

(前週比:+80,910円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,890¥108,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオークション

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):¥108,890 (前週比:+80,910円↑) 発売日:2017年 4月 8日

  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

『pcとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

pcとの相性

2018/01/05 00:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

スレ主 aa121さん
クチコミ投稿数:3件

monarch ge でこのグラフィックボードは正常に機能するのでしょうか?

書込番号:21484554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/05 01:51(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=6481&sn=2405&st=1&vr=10#tabContents

これの事ですか?

直下の拡張スロットは物理的干渉のため、2スロットのグラボは使えないとの記載が有ります。
直下じゃなければOKでは無いでしょうか?

標準電源は400Wみたいなので容量は大丈夫と思います。

販売店に確認してから行った方が良いでしょう(ドスパラですよね?)

書込番号:21484624

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/05 08:01(1年以上前)

>>monarch ge

いつ頃発売されたMonarch GEでしょうか?
2014年とか2015年、またはもっと新しいものなら、おそらく動作します。
電源容量が400Wや500Wのもあります。
ミドルタワーやミニタワーのもあります。
ビデオカードが一番上のスロットに挿せるのもあります。
具体的な仕様が分かればGTX1060を付けることが出来るか出来ないかわかります。

書込番号:21484860

ナイスクチコミ!1


スレ主 aa121さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/05 13:24(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=6481&sn=2405&st=1&vr=10#tabContents
pcの詳細を説明せずすみません
このURLのmonarch ge です。

書込番号:21485400

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/05 17:43(1年以上前)

DELTA 500W 静音電源 (80PLUS BRONZE / GPS-500EB D)

そのPCならGTX1060を搭載可能です。
一番上のPCI-Ex16スロットに搭載します。
その真下のPCI-Ex1スロットが使えなくなりますが、特に普通に使う分には問題ないです。
また、電源はDELTA 500W 静音電源 (80PLUS BRONZE / GPS-500EB D) になります。
GTX1060を搭載可能な性能です。

書込番号:21485779

ナイスクチコミ!1


スレ主 aa121さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/07 00:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:21489382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが 12 2018/11/07 20:53:32
5画面出力について 7 2018/06/17 9:05:27
ディスプレイの表示が小さい 7 2018/03/12 8:25:55
pcとの相性 5 2018/01/07 0:16:08
寸法について。 6 2017/12/19 21:41:49
税込19,980円 0 2017/09/13 20:43:13
本品はSandy Bridgeで動くでしょうか? 9 2017/08/24 16:23:44
GT1030からの交換しました 5 2017/09/03 11:11:28
税別21,980- 0 2017/08/18 16:11:51

「MSI > GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]
MSI

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):¥108,890発売日:2017年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1060 AERO ITX 3G OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング