ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月11日
デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
こちらのきしゅは、ワイヤレス野無線アダプタが付いていませんが、無線アダプターを購入すれば使用できるようになりますか最近のUSBアダプタは安くなってきたいますが、教えてください。
書込番号:20940286
0点
>無線アダプターを購入すれば使用できるようになりますか最近のUSBアダプタは安くなってきたいますが、教えてください。
Windows10対応ってやつを買ってくれば、どれでも普通に使えますよ
書込番号:20940325
1点
無線(Bluetooth並びにWi-Fi)でしたら、USBポートにドングル差して利用可能です。
使い方によっては、ドングル製造販売元の専用ユーティリティーアプリが必要な場合もあります。
USBポートを犠牲にしたくない場合は、マザーボードのPCIeを利用し安定した無線LANPCカードを組み込む方法もあります。
書込番号:20940344
0点
デスクトップですと、多少かさばっても、アンテナの長いものが良いと思います。
以下2製品をご紹介します。
BUFFALO 11ac/n/a/g/b 433Mbps USB2.0用 無線LAN子機 WI-U2-433DHP
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CIV3PNW/
価格:2,877円
TP-Link WIFI 無線LAN 子機 11ac/n/a/g/b 867+300Mbps Mac OS/Windows対応 ハイパワーアンテナモデル USB3.0ケーブル延長 3年保証 Archer T4UH
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0RU2W4/
価格:2,900円
書込番号:20940460
1点
柴漬け 食うさん こんにちは。
私は、NECのWG1200HPを子機モードで使用し、デスクトップPCとWG1200HPの間は有線LANでつないでいます。最近USB方式からこの方式に換えたのですが、動作が安定しただけでなく、ポートを塞がず出っ張らないのでスペース的にもかえって良くなったと思います。接続は、WG1200HPを2個使って以下のようにしています。
2つのWG1200HPの間だけ無線です。
光回線モデム兼ルータ --- WG1200HP(ブリッジモード) --- WG1200HP(子機モード) --- PC
WG1200HPは安くなっているので、USB方式の高級品と比べて価格的にも大差ないでしょう。
小型で安価なUSBポート方式は何個か使いましたが、動作の安定性やスピードの点で劣ると思います。
安定性が劣るといっても、たまに接続が切れて差し直しリセットするくらいで、ノートPCなどを出張先で使うくらいなら気にならない程度です。
NECの宣伝みたいになってしまいましたが、他社の製品でも子機モードがあれば同じでしょう。
書込番号:20940524
1点
液晶一体型PCや超小型PCの場合は無線LANが内蔵されている場合が多いですが、このような省スペース型PCにはほとんど場合内蔵されていません。
11ac対応の無線LANアダプタ \1,880〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000886390_K0000624934_K0000566697_K0000859653_K0000715226&pd_ctg=0064
書込番号:20940562
0点
ついでに…
デルだったらデスクトップでも無線のカード(無線LAN&Bluetooth)が内蔵されてるのでそっちにするというのもありかな?
↓↓このPCとほぼ同じもの
http://kakaku.com/item/K0000959934/
書込番号:20940852
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/30 11:03:41 | |
| 3 | 2018/02/02 0:31:46 | |
| 3 | 2017/12/20 23:49:51 | |
| 5 | 2018/03/11 11:09:13 | |
| 7 | 2017/11/29 15:37:36 | |
| 2 | 2017/11/12 20:00:42 | |
| 7 | 2017/09/22 20:11:19 | |
| 8 | 2017/06/14 9:15:03 | |
| 2 | 2017/06/06 1:11:32 | |
| 7 | 2017/07/13 21:40:13 |
「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









