『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2017年 4月11日 発売

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのオークション

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月11日

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」のクチコミ掲示板に
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPを新規書き込みideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2017/11/29 06:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

Bluetoothを使用するにはどうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21393135

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/29 07:13(1年以上前)

Bleutoothのデバイスが付いていませんので、

http://www2.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html
http://kakaku.com/item/K0000896652/


このようなものを追加してください。

書込番号:21393160

ナイスクチコミ!2


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/29 07:19(1年以上前)

ありがとうございます。

アダプタ、最近のものほど音が良いのかなど

検索してみます。

書込番号:21393171

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/29 10:19(1年以上前)

Bluetoothアダプタ  \889〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000415748_K0000664970_K0000616183_K0000631060_K0000401602_K0000506410_K0000339123&pd_ctg=0067

背面または前面のUSB端子に付けるくらいしかないかな。
1000円以下から買えますよ。

書込番号:21393442

ナイスクチコミ!2


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/29 11:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

USB4は本体が対応していないので、以下を考慮して購入しようかと考えました。
USB3.0 USB3.1Gen.1 転送速度5Gbps
USB3.1Gen.2 転送速度10Gbps

(Bose Free イヤホン 使用 目的)

書込番号:21393575

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/29 12:20(1年以上前)

ricohshigaさん、USBには4という規格はありません。

BluetoothのUSBドングルは、USB2.0規格のインターフェースです。
お使いのPCは、USB3.0のインターフェースをもっていますので
接続としては問題ないですね。

USBの最新規格はUSB3.2となっています。

4の数字があるのは、Bluetoothの規格で4.3、5が出ていますね。

>(Bose Free イヤホン 使用 目的)

目的からすると、Bluetoothのプロトコル A2DP、HFPに対応していて、
A2DPのコーディックはSBCでの接続になってしまうと思いますので、
普通に鳴ってくれると思います。

書込番号:21393651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ricohshigaさん
クチコミ投稿数:53件

2017/11/29 12:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>目的からすると、Bluetoothのプロトコル A2DP、HFPに対応していて、
A2DPのコーディックはSBCでの接続になってしまうと思いますので、

の部分、学習します。ありがとうございます。

書込番号:21393709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/29 15:37(1年以上前)

Bose Free イヤホンだったら関係ないんだろうけど、目的としてイヤホンを使うのが大きいならapt-X対応でWin10の標準ドライバでも動くサンワのやつがいいんじゃない?

http://kakaku.com/item/K0000616183/

他のメーカーでもCSRチップの実質同じ内容のやつあるのかもだけど、別にいろいろ比べる必要もないから調べてないや

あと用途によってはclass1の方(サンワならMM-BTUD43)がいいなぁって場合もあるんだろうけど、class1のドングルだとかなり出っ張り大きくなるからその辺確認した方がいいだろうね

書込番号:21394041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP
Lenovo

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月11日

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング