『こどもネットタイマー2のエラーについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月下旬 発売

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]

  • 電波干渉に強い5GHz帯(11ac/n/a)は867Mbps、一般的な2.4GHz帯(11n/g/b)は300Mbpsの高速通信が可能(数値は規格値)。
  • 対応端末に集中的に電波を送る「ビームフォーミングZ」技術に対応。
  • アプリやCD-ROMを使わず、スマホやパソコン単体でWEBブラウザー上から簡単に設定ができる「かんたんセットアップ2」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,690

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/15台/5人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のオークション

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GHBK2-S [ブラック]のオークション

『こどもネットタイマー2のエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1167GHBK2-S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-1167GHBK2-S [ブラック]を新規書き込みWRC-1167GHBK2-S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

こどもネットタイマー2のエラーについて

2018/03/21 09:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1167GHBK2-S [ブラック]

この製品を購入、設定してから1か月がたちます。
問題なく利用してきたのですが、昨晩から以下エラーが出て「こどもネットタイマー」が利用できません。
対応方法についてわかる方教えてください。

ログイン→こどもネットタイマー2→機器一覧 で出るエラーです。

Status: 500 Internal Server Error /usr/lib/lua/luci/dispatcher.lua:503: Failed to execute template dispatcher target for entry '/admin/ghbk/details/timer/01'. The called action terminated with an exception: /usr/lib/lua/luci/template.lua:104: Failed to execute template 'ghbk/timer01'. A runtime error occured: /usr/lib/lua/luci/model/cbi/ghbk/kidsconf.lua:54: bad argument #1 to 'gmatch' (string expected, got nil) stack traceback: [C]: in function 'assert' /usr/lib/lua/luci/dispatcher.lua:503: in function 'dispatch' /usr/lib/lua/luci/dispatcher.lua:250: in function

エレコムHP、問い合わせから聞こうと思ったのですが、
書き込みし送信すると403:エラーで送信ができない・・・
よくある質問を見ても同様のものはなかったので困っています。

よろしくお願いします。

書込番号:21691878

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/03/21 10:06(1年以上前)

ルータの内部処理でエラーが出ているようですね。

ご自身でできることはルータをリセット(初期化)するしかないと思います。
また、ファームウェアが最新か確認して、古いようであれば更新して
ください。

再度設定して動き始めて、また数日して同じような現象になったらエレコムの
対応次第でしょうね。

書込番号:21691919

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/21 11:03(1年以上前)

リセットボタンによる初期化しか手段はないと思います。
すべて購入時に戻りますんで、再設定が必要なことをメモしておく、PPPoE設定ID、パスワードがわかっているかを確認してからリセットを行ってみてください。

書込番号:21692054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2018/03/21 23:15(1年以上前)

>ログイン→こどもネットタイマー2→機器一覧 で出るエラーです。

例外が発生しているようですので、
バグの可能性が非常に高い様に思われます。

サポートに本エラー文言やこどもネットタイマー2設定内容や
ステータス画面の情報等を送れば、それなりに対応してもらえると思います。

書込番号:21694093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]
エレコム

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月下旬

WRC-1167GHBK2-S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング