D7500 ボディ
- APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
- 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
- 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
母親パンダのシンシンが、よっぽど、かゆかったのか、必死におしりをかいていました。
いつもパンダ座りして食べているので、おしりに虫がついたのかもしれませんね。
書込番号:23245535
9点
癒されます(^O^)
神戸はたんたんだけになりまして…
書込番号:23245826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>松永弾正さん
こんばんは。
天候の変化やウィルスによる人混み外出自粛ムードの影響のせいか、上野動物園のパンダ行列は、午前は40分ほどの待ち時間でした。
シンシンの、おしりカキカキのポーズは、初めて見たので、思わず動画で撮りました。小型軽量D7500は、静止画→動画の切替が素早く出来るので便利です。
観覧者は、「かわいい!」と歓声をあげていましたが、当のシンシンは、本当に困った様子で、木材におしりを何度も繰り返して、こすりつけていました。
神戸市の中国へのパンダ貸与の働きかけは、熱心に継続されているようですね。タンタンのお相手になるパンダが、是非とも、神戸に来たら良いですね!
上野動物園のシャンシャンは今年の12月、リーリーとシンシンは来年2月が返還期限とのことなので、今の内に、上野のパンダ・ファミリーを撮り倒したいですね。
書込番号:23246060 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かわいい♪
書込番号:23247778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>momono hanaさん
コメント、有難うございます。
昨日はシンシンさんの様子が気になったので、今朝も会いに行きました。
ご覧のように、今朝は、完全復活で愛らしい姿を見せていました。
書込番号:23247901
2点
The_Winnieさん
こんにちは。
間寛平さんのネタ「かい〜の」まんまで吹いてしまいました!
とっても貴重な映像ですよー
私も初めて見ました。
書込番号:23249384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
こんばんは。
パンダのおしりカキカキ動画は、アドベンチャーワールド配信のツイッターで、良浜が遊具でカキカキしているのを見たのが初めてでした。
まさか、シンシンがおしりカキカキするのを、肉眼で見る機会に巡り会うとは、露ほどにも思ってもいませんでした。
成獣になったら単独生活を好むジャイアント・パンダは、ニホンザルのように、仲間にカキカキしてもらうわけにはいかないですね。
一眼レフ・カメラで動画が簡単に撮れるので、動物撮りが楽しくなります。
書込番号:23250109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/17 20:00:46 | |
| 10 | 2025/07/27 23:06:42 | |
| 5 | 2025/08/03 20:40:18 | |
| 11 | 2025/07/04 11:43:21 | |
| 14 | 2025/05/08 17:38:38 | |
| 51 | 2025/04/20 17:04:42 | |
| 22 | 2025/01/31 23:55:40 | |
| 14 | 2025/02/01 12:16:12 | |
| 13 | 2024/12/20 20:06:13 | |
| 12 | 2024/12/12 17:31:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













