GV-N108TGAMING OC-11GD [PCIExp 11GB]
- GeForce GTX 1080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 3つのブレードファンや5つの複合銅製ヒートパイプで構成された「WINDFORCE 3X冷却システム」を搭載。
- 「3Dアクティブファン」はセミパッシブ冷却を提供し、GPUが低負荷または低温度のときにファンはオフ状態になる。
GV-N108TGAMING OC-11GD [PCIExp 11GB]GIGABYTE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N108TGAMING OC-11GD [PCIExp 11GB]
PC
CPU i7-8700k
GPU GTX1080Ti(上記商品)
メモリ 24GB メーカー不明
SSD 250GB SAMSUNG
HDD 1TB メーカー不明
M/B ASUS Z370-F GAMING
電源 CORSAIR製 1000w
ゲームが頻繁にクラッシュして困っています。
クラッシュタイミングは様々です。
各ドライバやWindowsUpdateの更新は行なっています。ゲーム側の問題ではなく、PCの問題だと確信しています。ハード・ソフトどちらが問題なのか分かりません。Windowsの再インストールなども何回もやっています。熱暴走はありません。ネットに書かれていることの大半はやったつもりです。これは機器の相性と言わざるを得ないのでしょうか?アドバイスがあれば宜しくお願いします。
書込番号:21690112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どんなゲームかくらい書けばいいのに。
・・・・・・NVIDIAの最新ドライバは地雷らしいよ。
書込番号:21690172
0点
特定のゲームで発生するのか
多数のゲームで発生するのか
にもよるのでは
書込番号:21690174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のGeforceの最新ドライバーは不具合がかなりあるので使わない方がよいそうてわす。
書込番号:21690818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
効果があるかどうかはわからないけれど、391.24が出たから使ってみて。
まあ、気休め程度の情報だけど。
書込番号:21690860
1点
>Anderさん
自分も最近よくクラッシュしてました。
構成もそこまで変わらないですが、
ゲームの整合性はやりましたか?
あとgeforceのドライバーが最新のものであれば前のドライバーに戻すといいかと…
自分はこの2つで改善されました。
構成は
ryzen7 1700
メモリー 16GB
x370f gaming
SSD 960gb
seasonic 720w
asus gtx1080ti rog strix
たぶん相性とかの問題ではなくゲーム側の
問題が大きいと思いますよ!
書込番号:21691416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドライバーのバージョン391.01なら使わないほうがいいです。
最新バージョン391.24で回避できるかも。
書込番号:21691422
1点
PUBGで色んなスレッドが立ってますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001009530/SortID=21669883/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/#21691051
マシン側じゃなく、ゲームに問題があるとか、それは考えられませんかね?
書込番号:21691429
0点
連投失礼
お三方に共通してるのはZ370ですから、ゲームとハードの何かは分かりませんが、何かある・・・。
書込番号:21691432
0点
Z370の環境は不安定なことがいろいろあるのですね。
書込番号:21692333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クランのメンバーもほとんどがクラッシュしてますよ!
唯一クラッシュがないのはドライバーを更新してないメンバーのみですね。
その子の構成が
i7 8700k
z370 pro4
16GB
gtx1060 6gb
です。
ほかはクラッシュしてます。
第4世代のpcから第6世代
gtx980からgtx1070ti
あとgtx760ですね。
書込番号:21692606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その方のgeforceドライバのバージョンをお聞きすることは出来ませんか??
書込番号:21693115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N108TGAMING OC-11GD [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/13 22:26:24 | |
| 0 | 2018/11/07 18:49:55 | |
| 15 | 2018/06/05 10:07:09 | |
| 13 | 2018/03/21 21:43:55 |
「GIGABYTE > GV-N108TGAMING OC-11GD [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







