Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ の後に発売された製品
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 プレミアム
最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月23日
―位
―
―件
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
『ELSA GeForce GT 730 1GB QD使用できるかについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ
こちらの商品ですがELSA GeForce GT 730 1GB QDのグラフィックボードは使用出来るか分かる方いらっしゃいますか?
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard/geforce/entry/geforce_gt730_1gb_qd/
電源ユニットが180wでこのグラボで4画面または6画面マルチモニターが出来るのかわからないのでもし、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
書込番号:21314065
1点
ELSA GeForce GT 730 1GB QDのGPU GT730より、Core i7 7700の内蔵GPU
Intel HD Graphics 630の方がすこし性能が良いようですが、なにか増設したい
狙いはあるのでしようか?
https://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=3540&cmp%5B%5D=2906
書込番号:21314226
1点
ご質問を勘違いしてレスしておりました。
4 HDMI出力を増設して、本体 2画面に + 4画面、または増設 4画面で
180W電源の本体で足りるかというお話ですね。
GT730 は消費電力 30W程度ですので、持ちそうな感じですが、ぎりぎり
になるかも知れません。
書込番号:21314252
1点
ご回答ありがとうございます。
はい、おっしゃてる感じでゲームとかではなく単純にモニター4〜6枚くらい使いたい感じなんですよね。
製品のホームページの仕様には最大消費電力16wとなっているのですが厳しいですかね?
電源容量の所には最小で250wの電源ユニットが必要となっていて・・・。
レノボの純正オプションでこの二つ
NVIDIA GeForce GT730 1G DDR5 (VGA+HDMI ) (HP)
NVIDIA GeForce GT730 2G DDR5 (DP+DP) (HP)
が選択できたので180wでもこのGT730は使えるのかと思ったのですが分からなくて・・・。
もしご存知でしたら教えていただけると助かります。
書込番号:21314319
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/19 9:30:26 | |
| 3 | 2017/12/07 15:34:29 | |
| 4 | 2017/11/23 22:22:32 | |
| 3 | 2017/10/28 16:31:36 | |
| 9 | 2017/09/13 23:04:10 | |
| 4 | 2017/08/22 10:01:24 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










