『3画面表示でおかしい。。。』のクチコミ掲示板

2017年 4月18日 発売

PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

ブーストクロック1320MHzの「Radeon RX 570」搭載ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のオークション

PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]PowerColor

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月18日

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

『3画面表示でおかしい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

3画面表示でおかしい。。。

2019/04/05 05:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

スレ主 firefox-9さん
クチコミ投稿数:56件

宜しくお願いします。

 前PCが突如不良となり、急ぎで本製品を含めてPCを作りました。
 以前から3画面表示をしており、今回はDVI無しで3画面表示にチャレンジしました。

 3画面のうち2画面は何ら問題ありませんが、3画面部分だけ画面からはみ出した表示となり、スケーリング調整バーも出ません。。。
 AMDともやり取りをしておりますが、なかなか改善には至らず、今回の投稿を決断しました。。。
 旧ドライバや新ドライバ等も色々とAMDの指示も受けながらやっていますが。。。
 スケーリング調整バーも出てこないのも疑問です。。。
 
 接続方法は、1画面HDMI直接(問題なし:スケーリング調整バーは出ない)、2画面DP→HDMI変換(問題なし:スケーリング調整バーは出ない)、3画面DP→HDMI変換(表示に問題あり:スケーリング調整バーは出ない)
 変換アダプタはAmazonで購入した以下の物となります。
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00S0C7QO8/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

 スケーリング調整バーが出れば。。。と思っております。
 それ以外PC自体に不良等は一切ありません。
 
 良い方法がありましたら、ご教授お願い致します。

 【PC構成】
 CPU・・・i7-8700
 M/B・・・ASUS TUF H370-PRO GAMING
 Mem・・・16GB
 GF・・・・ 本製品
 電源・・・750W
 OS・・・・Win10 Pro

書込番号:22580606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/04/05 07:03(1年以上前)

モニター設定

OS側の設定画面

>firefox-9さん

スケーリング調整バーってなんですかね?
RadeonやNVIDIAで、それぞれ4台のPCでトリプルモニター以上で使ってますけど見たことないのですが?

RadeonRX480で、解像度の異なる4画面設定してますけど〜
そんな物知らないし、当然出ないのですが?
3画面のモニターのそれぞれの解像度はなんですかね?

ちなみに設定を貼り付けてる今のPCは2560x1080+2560x1080+1920x1080+1920x1080の4画面接続です。
変換ケーブルは不具合が以前出たので使ってないですね、ディスプレイポートx2 HDMIx2の4画面接続。

単純に解像度が合ってないだけじゃないんですかね?
基本的に解像度設定はWindows側でやるので、Radeon側だとGPUスケーリングをオンにする程度かな?

https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia09/

設定状況とはみ出してるモニターの画像でも出すとわかりやすいかも?
一応 RYzen2700+RX480の4画面設定の画面でも。





書込番号:22580682

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/04/05 08:36(1年以上前)

最近のドライバーはHDMIのスケーリングは無くなりましたね

https://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

多分、ほぼエラーが出なくなったためじゃないですかね?
DP-HDMI変換はそもそも、DPとHDMIの映像出力信号がかなり違うのであまりお勧めでは無いです。
変換アダプタを介してうまく動作しない場合は、諦めるしかないんじゃないですかね。(HDMI直で問題がないならアダプタのメーカーに聞いてくれってなるでしょうね。。。)

書込番号:22580826

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/05 22:27(1年以上前)

モニターの方で調整をするという方法もあるでしょう。
モニターが何か判らないので何とも言えませんが...

書込番号:22582310

ナイスクチコミ!0


スレ主 firefox-9さん
クチコミ投稿数:56件

2019/04/07 02:30(1年以上前)

 仕事の関係で確認が遅れていました。すみません。
 >キンちゃん1234さん
  返信ありがとうございます。
  キンちゃん1234さんの添付した写真(ディスプレイ3)にもありますが、HDMIのスケーリング調整のバーを私は指しています。それも出ずに、モニタの調整ができません。。。

>揚げないかつパンさん
  返信、ありがとうございます。
  AMDとのやり取りでは、アダプタは正常だろうと言われていました。ですが、最近の返信では、アダプタも変えてみて下さいとの内容でした。現在、AMDからの純正品等は無かったように思われたため、何がおすすめなのかを聞いていますが。。。返答はまだです。。。

>uPD70116さん
  返信、ありがとうございます。
  そうですね!不具合のあるモニタが「BenQ E2220HD」でして、解像度は1920×1080です。
  不具合が出ていないモニタは「BenQ H2420HD」と「Acer KG241Q」で、解像度は同じく1920×1080です。


 やはりアダプタなのでしょうか。。。

書込番号:22585037

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/07 12:08(1年以上前)

モニターを入れ換えてみてください。
それではっきりします。

他のBenQモニターですが、オーバースキャンをオフにしたなら直ったという書き込みもあります。
設定を探してみてください。

書込番号:22585721

ナイスクチコミ!1


スレ主 firefox-9さん
クチコミ投稿数:56件

2019/04/15 20:13(1年以上前)

>uPD70116さん
 返信がかなり遅くなり、申し訳ありません。。。
 
 モニタでも調整しましたが、やはり変化なしでした。。。
 
 AMDからの返信も滞ってきました。。。

 あきらめて、別のグラボを搭載しようと思っています。。。

 これまでAMDでしたが、今回の件でちょっと面倒になってきました。。。
 
 Gefoeceも検討したいと思います。。。

 ありがとうございました!

書込番号:22603907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月18日

PowerColor Red Devil Radeon RX 570 4GB GDDR5 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング